可愛い子じゃないと稼げないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

可愛い子じゃないと稼げないですか?

もしかしたら既に質問されてるかもしれませんが質問させてください。。。

風俗で働いてみようと思うのですが、容姿に自信がなくて悩んでいます。

HP等を見ていると可愛い子ばかりなので、怖気づいてしまいました。

加工をするとも聞いた事があるのですが、やはり可愛い子が多いんですかね。。。

また加工してもらったとして、実際にお客さんにチェンジされる事も多いですか?

7
1320
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は可愛いと言われる事はほとんどないですけど、リピーターのお客さんいますよー。

    心がけている事は接客ですね。
    見た目が悪いハンデを持っている分、接客で頑張るしかないと思っています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店も別にかわいいわけじゃないのにランキング1位…。多分接客がいいでしょうね!やっぱり男は行くなら愛嬌が良い子を選びたいと男性友人に聞きましたヾ(*'∀`*)ノ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見た目も大事だけど接客も大事だよ
    可愛いかったらお客つきやすいと思うけど
    接客とか中身的な部分がだめだったら
    指名には繋がらないし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そりゃ可愛い方が有利だけどHPはみんながっつり加工してるからそんなに気にしなくて大丈夫だよw
    よっぽどなことがない限りチェンジもされないよ~。
    万が一それだけでチェンジするような客はこっちからも願い下げだって思っておけば良いよ!w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も言ってるけど、やっぱり可愛い方が有利だね~

    でもうちのお店だと、とびきり可愛いって訳じゃないけどランカーになってる子いるから、多分接客がいいんだろうな・・・

    写真とあからさまに違うとかマナーがなってないとかじゃなければ、そうそうチェンジはされないと思うよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    可愛い方が有利なのは確かですけど
    ホームページの写真はだいたい加工してあるから
    みんな可愛いわけじゃないですよ
    チェンジされることも
    よっぽどじゃない限りないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿はあんまり気にしなくていいよ。

    やり過ぎなくらい可愛く加工するのって

    客が選ぶきっかけにしてもらうためだからだよ。

    あとは中身の世界だよ。

    可愛いだけじゃ稼げないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これってどうなの?

    私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。これって普通なのでしょうか?私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源氏名で呼ばれると違和感

    先週、人生初出勤でした。お客さんに源氏名で呼ばれたので、1回目気づかずに2回目呼ばれた時にハッとして自分が呼ばれた事に気づきました。慣れなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1217
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ビジホに呼ぶ客

    ビジホに呼ばれるのが嫌。ビジホに呼ばれて良い思い出があまりない。フロントで止められたりすること多過ぎる。視線が痛い。電話してもこっそり来てとか、いやいやそういうことじゃなんだって、無理なんだって。部屋の追加料金払ってくれるならまだしもそこを渋る奴もいるし挙句キャンセル。呼ぶつもりならツインかダブルにでもしておいてくれ。なんで呼ぶ前に調べないのか理解できない。店員も呼べないビジホだったらそこで止めてあげたらいいのになぜよこすのか。ビジホやめろとは言わないがせめて呼べるかどうか下調べなりしてほしい。ロビーを横切るの本当に鬱になってくるから。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1193

おすすめ求人情報