200万ってどのくらいで稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

200万ってどのくらいで稼げますか?

借金が200万円くらいあって早く返したいので風俗やろうか迷ってます。
普段はOLをしているので仕事終わりのちょっとの時間と週末くらいしか働けないですが、どのくらいで稼げると思いますか?
参考にしたいので皆さんの稼ぐ額など教えてもらえると助かります!

9
4550
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    平均7時間待機→4万程度
    ですね。
    お客さんの入り悪い時は全然だめなので、出勤するタイミングも考えるといいですよ!
    お客さんお金があって暇な時にきます。
    自分がショッピング行きたいような日をイメージしたらいいです笑
    給料日前後。週末出勤が吉です。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    1日平均3万くらい稼いでいるから、200÷3で66日ぐらいかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    週5鬼出勤
    半年ちょいでいけるかな?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    4

    体力とメンタル強者でガッツがある人なら他の人の計算通りの期間で貯められると思う。
    でも現実は病むし毎週出たりするのがしんどくなるし、性病もらったら休むしお茶も全然ありうるしもっとかかるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    単純計算ならランクにもよるけどソープの120分で4、5万くらいだと仮定して、
    1日3本こなせば12〜15万円。200万なら13〜16日間で達成になる。実際は雑費なんか引かれるからもうちょいかかるかもだけどガチでやったら半年弱でなんとかなる計算になる。

    けどスムーズに稼げるかは結局本人次第。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    やる気次第

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    半年くらいじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    週5出勤、1日8時間で月80~100くらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行きずりの女

    3

    私もOLで平日2日3時間ずつ、土日どちらか1日10時間くらいデリヘルで働いています。

    平日は1~2万、土日は5~6万という感じで月に30万くらいの稼ぎかな。

    なので200万くらいならこのペースで半年かな。

    私はほとんど使っちゃってるので、借金もないけど貯金も無しですがw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報