今年高校を卒業予定でしたが、留年が決定。中退しますっ!!風俗で少し働く予定。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年高校を卒業予定でしたが、留年が決定。中退しますっ!!風俗で少し働く予定。

今年卒業予定だったのですが、留年が確定しましたので中退して風俗で働く事にしました。

風俗でお金ためて留学行くのもありかなと(*^_^*)

さっそく今月末あたりからバイトスタートさせて夏頃にいきたいです。

オススメのお店やアドバイス等ありましたら、お願いします。

19
1089
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 体験談

回答

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスかエステがいいと思います。

    ソープは仕事大変だしその他は認知度が低く稼ぎにくいと思います。

    体験入店でいろいろなところで働いてみるのもいいかもしれませんねっ!!

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    メンズエステ、アロマエステ、風俗エステなど基本は同じ。

    エステマッサージと風俗サービス。

    基本は同じですが、エステ部分はお店によって違ってきますよっ!!

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    メンズエステ? アロマエステも同じ? ですよね??
    求人みてたらいろいろあったけど、どう違うのかよくわかりません。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    最近、メンズエステも人気があるようだぞっ( ゚Д゚)

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    風俗ならおすすめはヘルスだけど、手コキのみのメンズエステもなかなかよいかもね。

    稼ぎを考えるとヘルスかな(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    留年確定していなら、私も辞めるわっ!!

    その前にヤバいときに踏ん張らないと。

    海外や風俗じゃなくても、そういうのって必要な時があります。

    これも経験ですね。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    嫁に行けなかったら中卒はきついと思うよ~。

    若いから風で働けるだろうけど、35超えたら詰むよ。
    せめて高卒になってからにしようよ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私も留年は無理。
    通信で高卒の資格は取りたい。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    え、風俗って18歳から働けるんじゃないの??

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    中卒で留学できても帰ってきた後は??!
    海外の学歴があっても就職はなかなか厳しいじゃないかと思いますが。卒業したほうがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    少なくとも留年はしても良いから、高校を卒業した方が良いですよ。
    普通の職業だと高卒以上からの採用のところが多いし、風俗も若くてもお茶とかもあり得る世界なので年を取っても続けられないです。
    とりあえず、中卒はおすすめしません。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    高校すら留年して中退する人が留学してもね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    やめておけ…若いんだから他にもたくさん仕事はあるでしょうが…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で失うものも多いよ~。

    これからの人生に大きく左右するからちゃんと考えてどうするか決めたほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスが働きやすいと思います。

    認知度も高く安定的に稼げる業種だと思います。

    形態もデリヘル、店舗、ホテヘルなど様々(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そもそも卒業月の4月まで働く事ができない風俗店は多いですよっ!!

    エントリー時に確認ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どれぐらい稼ぎたいのかにもよるけど、早く多く稼ぎたいならソープじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    働くには写真付きの身分証が必要だけど持ってる?
    それと4月までは中退した証明が必要になるから、中退後に在学証明書をもらっておくといいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どこまでできるかによるんじゃない?

    体売るのに抵抗ないならやっぱりソープとかデリヘルの方ががっつり稼げる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中休む間も無く

    ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    3
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当たりと思うお客はどんな人ですか?

    外れだと思う客は出てくるんです。上から目線、説教、無言、歯を磨いてくれないとか・・・私は、その嫌なことをしない客が当たりなのですが、皆さんはどのような人が当たりだと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1136

おすすめ求人情報