NGが効かない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGが効かない客

デリです。
ストーカー気質の客に尾行されてたの気付いて店に報告してNGにしたのですが、
なぜかまた新規で入ってきたので、とぼけたふりして聞いてみたら
不思議だよねー予約取ろうといつも予約いっぱいですって言われるのに新規で電話すると予約とれるんだよって
カバンから大量なスマホを取り出した。。
恐怖で休暇をもらってますが、変装したり携番変えたりすればNG回避できるのはどこの店でも同じでしょうか?

8
2866
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名私も同じ

    0

    俺もオキニの女の子からNGくらいました。もう呼べないと思っていますが、かなり頻繁に予約していましたが突然でした。何故だか心当たりが見つからないですが、一つだけあるとすれば、初めて予約入れる前にいろいろなサイトからその子の情報を見ていたのがなぜが知られてしまいました。でも突然すぎて納得がいかないかな!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    家まで特定されてない?そのお店は辞めた方がいいし、引っ越しも考えておいた方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリ辞めた方が良いと思うよ。
    完全にストーカーだし客の度を越えてる。
    何かあってからじゃ遅いし自分の身を守る為にもそのお店は辞めた方が良いんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    こっわ・・・
    もう店舗型にしてモニター確認してもらうしかないですね、、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルならモニターで顔確認できたり、新規として店にきても店側や嬢がNG客である事に気付けばNGのままなので、NGを回避する確率は低いですが、デリだと危ないですね。
    店長さんが動かないと今の状況は店を変えた方がいい気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人確認は電話番号でしてるからスマホ複数持ちだと厳しいね
    事件になる前に引っ越して店変えた方がいいね。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    その人かなりやばい、、電話番号変えたり違う名前使われたらお店側もたぶんわかんないと思う、、
    ストーカー行為がエスカレートしかねないし、てか尾行されてる時点でやばいからお店を変えたり、働く地域も変えた方がいい気がする、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヤベーやつだ…下手したら家とか特定されてそう。
    風俗嬢追いかけるためにスマホ複数持ちとか正気の沙汰じゃないよ。
    どこもせいぜい名前と電話番号での管理だろうし番号が変えられる限り完全NGとか無理そう。店長さんが出てきてその客と話し合うのが一番なんだろうけど…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がるときの写メ日記

    風俗を上がることを決めたのですが、写メ日記でやめる告知をした方がいいですか?今まで2回移籍したときはお店辞めますの告知は写メ日記ではしてませんでした。(リピーターさんなどには来てくれた時に移籍の話はしてました。)でも今回はこれがほんとの最後なので、どうなんだろうと思って質問させていただきました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    6
    4127
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業はキャバより風俗の方が楽?

    現役キャバ嬢です。お客さんに毎日色恋営業するのに疲れました。風俗の場合は写メ日記くらいでそこまで営業意識しなくて良さそうなので、キャバから風俗に転身しようか考えています。実際のところ、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯列矯正を考えてます。

    ヘルスで働いています。歯列矯正をしたいと思っているんですが、フェラなどをするときに支障があったりしますか?上下裏側矯正で考えてますが、するなら表の方がいいんでしょうか?矯正はしたいとずっと思ってたのでやると決めたんですがプレイに支障が出るならエステなど業種を変えないといけないのかな…とも思っています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    3212

おすすめ求人情報