NGが効かない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGが効かない客

デリです。
ストーカー気質の客に尾行されてたの気付いて店に報告してNGにしたのですが、
なぜかまた新規で入ってきたので、とぼけたふりして聞いてみたら
不思議だよねー予約取ろうといつも予約いっぱいですって言われるのに新規で電話すると予約とれるんだよって
カバンから大量なスマホを取り出した。。
恐怖で休暇をもらってますが、変装したり携番変えたりすればNG回避できるのはどこの店でも同じでしょうか?

7
2235
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    家まで特定されてない?そのお店は辞めた方がいいし、引っ越しも考えておいた方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリ辞めた方が良いと思うよ。
    完全にストーカーだし客の度を越えてる。
    何かあってからじゃ遅いし自分の身を守る為にもそのお店は辞めた方が良いんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    こっわ・・・
    もう店舗型にしてモニター確認してもらうしかないですね、、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルならモニターで顔確認できたり、新規として店にきても店側や嬢がNG客である事に気付けばNGのままなので、NGを回避する確率は低いですが、デリだと危ないですね。
    店長さんが動かないと今の状況は店を変えた方がいい気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人確認は電話番号でしてるからスマホ複数持ちだと厳しいね
    事件になる前に引っ越して店変えた方がいいね。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    その人かなりやばい、、電話番号変えたり違う名前使われたらお店側もたぶんわかんないと思う、、
    ストーカー行為がエスカレートしかねないし、てか尾行されてる時点でやばいからお店を変えたり、働く地域も変えた方がいい気がする、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヤベーやつだ…下手したら家とか特定されてそう。
    風俗嬢追いかけるためにスマホ複数持ちとか正気の沙汰じゃないよ。
    どこもせいぜい名前と電話番号での管理だろうし番号が変えられる限り完全NGとか無理そう。店長さんが出てきてその客と話し合うのが一番なんだろうけど…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    530

おすすめ求人情報