売れるために整形するか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

売れるために整形するか

例えば目頭切開、鼻プロテなど、
風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?
目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

5
805
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    逆に整形費用ためるために風俗始めた
    お金貯まったらやめる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗はルックスいいに越したことはないからしてもいいんじゃないかと思うよ
    でも結局人によっては整形ぽい顔はいやっていう人もいるし自分が納得できるかじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    目頭切開とか
    プチ整形ならやってみていいんじゃない?
    鳴るようになったら給料も上がるかもしれないし、まお店次第だけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も売れる為に整形をした訳ではありませんが、結果としてお給料が上がった。
    風俗ってやっぱり可愛い方が有利なのは間違いないからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    売れるために整形ってわけじゃないけど整形するために風俗始めた
    まだ終わってないから続けてるけど整形後は少しあがった
    ネットが鳴りやすくなった気がする

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勝手に在籍を消された

    昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなとお店と連絡するの躊躇します。連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演じられなくなった

    客に優しくできなくなった愛想笑いも媚売れなくなり、演技もできなくなり男を嫌いになり不信感しかないですもう少し.....頑張ろうと思っても何もできなくなりました......

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    922

おすすめ求人情報