暑さ対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

暑さ対策

むしむし、ジメジメした季節になりますね。
移動中や接客中に汗だくになってメイクや髪が濡れて崩れたり、暑さで体調が悪くなったりしますよね。
他にも色々ありますが、みなさんは汗や暑さ対策をどうされてますか?

4
570
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    移動中は必ず首にミニ扇風機をかけます笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ネックファンは去年初めて使ったけど良かったよ!今年も使う予定。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    メイク崩れ防止スプレーをして出てます。
    後はやっぱり遅番最高!!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昼は外でないとか仕事は遅番とか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    松葉杖でお仕事

    出張型の風エスで働いている者ですが、先月末に事故で腰辺りに骨折してしまい、今は松葉杖で生活しています。ちなみに、大きな傷は無いです。薬飲んでいませんが痛みは感じないし、そろそろ風俗の仕事を復帰したいのです。お店に聞く前に確認したいので質問しますが、松葉杖使用でもお仕事可能ですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談
    9
    1371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    797
  • 投稿者匿名さん

    5日前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    7
    479

おすすめ求人情報