ピルについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もちももちさん

1ヶ月前

ピルについて

避妊ピル(低用量ピル?)って皆さん飲まれてますか?

ヘルスで働いてるんですけど、プライベートや仕事上念の為飲んでおこうかなと思っています。


風俗で働いてる方は結構ピル飲んでる方が多いのでしょうか?

実際に使ってみてのメリットも教えてほしいです。

4
739
質問タグ:
体の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の周りの風俗嬢も結構な割合でピル使ってる人多いですよ。

    それで私が前に見たのは不感症になった~とか性欲がなくなった~とかっていう記事でした。

    それが本当なのか否か知りたいところです…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    使ってます。素股だって0じゃないですから、、、
    念には念を…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    使ってますよ

    メリットは生理周期が安定することですね
    PMSも軽くなってる気がします

    デメリットは慣れるまでの1ヶ月位は気分が悪くなったりしたことです
    太りやすいというのも私は特にありませんでした

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は生理を起こさないタイプのピルを飲んでます
    時々ニキビができちゃうのは嫌ですが
    生理来ないので楽
    生理来ないから妊娠しちゃってるか分からないので不安もありますが(;·∀·)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    爪がボロボロ…

    手足の爪がよく二枚爪になったりして、ボロボロになりやすいんです…指先とかよく見られると思うし、ボロボロの爪だとお客さんの印象も悪いですよね…泣いいケア方法あったら教えてください!早くネイルがしたい!!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    662

おすすめ求人情報