口内炎が出来やすく、治りづらい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
天使ちゃんさん

1ヶ月前

口内炎が出来やすく、治りづらい


元々口内炎が出来やすい体質だったのですが、このお仕事を始めてさらに出来やすくなりました( ´;ω;`)

口内炎が出来るとリップサービスがとにかく辛いです・・・。
でも働かないとお金が無いので痛みに耐えて頑張ってるのですが傷を刺激するのでより治りづらくなります( ´;ω;`)

ビタミン剤飲んだり寝る前に薬塗ったりしているのに効果はあまり感じられず・・・。
治るのも遅く2週間弱毎度かかります(´;ω;`)

出来づらくする方法、出来たときの早く治す裏ワザなど知ってる人教えてください!!(´;ω;`)

7
1022
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルペス性口内炎とかあるよね
    痛み結構出るらしい
    病院行ってみたら?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人によるかもだけど、のどスプレーを口内炎につけるとすぐ治る。
    あとは場所によるかもだけどパッドかな。できやすいんだったら日頃からビタミン剤とか飲んで出来ないように予防しといた方が良いよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それ、もしかして性病ってことはない?大丈夫?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    低刺激のマウスウォッシュした直後は痛みがなくなる気がする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    治りが遅いなら一回病院行ってみるのもいいかも
    でもビタミンとるとかよく寝るとかが結局大事なんだろうけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは辛いね。
    口を使わないエステに移籍してみたら?

    元が弱いなら対策取っても、ある程度は我慢するしかないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ルピナス

    0

    キャベツがおすすめ!
    生で食べよう!
    それかチョコラBB
    ゆっくりねる!簡単ですいません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    412
  • 投稿者もちももちさん

    1ヶ月前

    ピルについて

    避妊ピル(低用量ピル?)って皆さん飲まれてますか?ヘルスで働いてるんですけど、プライベートや仕事上念の為飲んでおこうかなと思っています。風俗で働いてる方は結構ピル飲んでる方が多いのでしょうか?実際に使ってみてのメリットも教えてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み
    4
    743

おすすめ求人情報