投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ピルの副作用が続きます
デリですが素股などするので避妊のためにピルを飲み始めました。
まだ2シート目ですが過食や胸のハリ、
情緒が不安定になるなど生理前のような症状が休薬日までずっと続きます。
消退出血時は通常の生理との時とかわらず腹痛、めまい、だるさなどの症状があります。
噂に聞いているような生理痛改善の効果も実感できていません。
正直飲んでも飲まなくても変わらない…のが感想です。
もともと生理が(多分)重くないからそれほど効果が出ないだけなのでしょうか?
生理痛残ってても避妊できて入ればいいのですが、
生理痛が改善されてない=効いていないと言うことになりますか?
1シート目はお医者さんに飲み始めは副作用があるかもと言われていたので気にしておらず、
2シートめをもらいに言った時は特に相談していませんでした。
いま半分ぐらい飲み終わっていますがそれでも今まで書いたような症状が続いている状態です。
薬があってないのでしょうか?まだ副作用の範疇でしょうか?
他にも飲んでる方がいたらご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
4. 投稿者
匿名
そのまま飲み続けていても大丈夫だと思います。
安定するまで辛いかもですが慣れれば生理痛も抑えられるようになりますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ピルは身体が薬に慣れる迄副作用が酷いですね
私の知り合いもピル飲んでたけど最初の3ヵ月は効果が感じられなくて常に副作用との戦いだったって言ってましたw
その人は不正出血もだけどしばらくは毎日吐いてたみたいだし身体のコンディションも関係ありそうですね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ここで素人に聞くより医者に症状を話して相談するのが一番いいと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ピルの飲み始めは副作用と不正出血などは普通にあるよ、わたしのほうは下腹部痛と不正出血が5〜6シートくらい続いてた(もっと長かったかも)
ピルも種類がいっぱいあるので、副作用が長かったりキツかったら一度相談して変えたほうがいいかもね
1ヶ月前
投稿者おたけまるさん
1ヶ月前
私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
30代・40代の女性が大活躍中!一緒に目標をもって頑張りませんか???
バック率大幅還元!待ち合わせコース100分最大16000円!!
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
やりたい事が出来る生活、始めませんか?
★絶対的な稼ぎ☆軽負担★立地☆働きやすさ★がそろう、究極の高収入店。
エステで高収入!<体入8万円+祝い金10万円>実施中‼‼