容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ざわさん

1ヶ月前

容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった

面接の前に容姿に自信がない事を伝えて、それでも大丈夫って事だったので面接に行ったのですが不採用でした。

なので働きたいけど面接に行くのイヤになってしまいました。

風俗店の採用条件ってどうなんでしょうか?

ちなみに私はぽっちゃり体型でコミュニケーションは得意な方です。

4
1667
質問タグ:
体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっちゃり体型ということであれば、そういう専門のお店では重宝されるかもです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    Megane

    0

    容姿は少なからず基準にはなると思います。

    ただ私が働いている風俗店でも、いろいろな女の子がいますよ。

    主観ではありますが、キレイ、かわいいとはいえない子やデブな子もいます。

    採用基準はお店によって様々です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    3

    一概に言えませんが、

    面接官との相性、

    お店の顧客タイプと合わなかったのかもしれません…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    すごいわかる!容姿で弾かれてるのわかるからめっちゃ悔しい!ってなる。


    最初2、3店舗くらい素人系のところ行ってたら
    店の色と合わないと言われて断られ続けたから
    方向変えてちょっとお姉さん系とかギャルよりの
    ところ狙ったらOKもらえた。


    コンセプトに沿うのは大事そう。実際は行ってみて嘘でしょ…(笑)みたいな子が待機室いたりしたし。系統は大事かもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    706
  • 投稿者まーささん

    1ヶ月前

    髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。

    髪型のことで相談があり、投稿します。ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1194
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    エステ系で働くならやはり胸が大きい方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    723

おすすめ求人情報