容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ざわさん

1ヶ月前

容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった

面接の前に容姿に自信がない事を伝えて、それでも大丈夫って事だったので面接に行ったのですが不採用でした。

なので働きたいけど面接に行くのイヤになってしまいました。

風俗店の採用条件ってどうなんでしょうか?

ちなみに私はぽっちゃり体型でコミュニケーションは得意な方です。

4
1410
質問タグ:
体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっちゃり体型ということであれば、そういう専門のお店では重宝されるかもです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    Megane

    0

    容姿は少なからず基準にはなると思います。

    ただ私が働いている風俗店でも、いろいろな女の子がいますよ。

    主観ではありますが、キレイ、かわいいとはいえない子やデブな子もいます。

    採用基準はお店によって様々です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    3

    一概に言えませんが、

    面接官との相性、

    お店の顧客タイプと合わなかったのかもしれません…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    すごいわかる!容姿で弾かれてるのわかるからめっちゃ悔しい!ってなる。


    最初2、3店舗くらい素人系のところ行ってたら
    店の色と合わないと言われて断られ続けたから
    方向変えてちょっとお姉さん系とかギャルよりの
    ところ狙ったらOKもらえた。


    コンセプトに沿うのは大事そう。実際は行ってみて嘘でしょ…(笑)みたいな子が待機室いたりしたし。系統は大事かもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと気が合わない

    一人のスタッフさんとなんか気が合わずイラっとすることが多々ありますしかもそのスタッフさんと出勤が被ることが多いです笑こういうのはしょうがないのかもしれないけど少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1912
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    446

おすすめ求人情報