ダイエットが続かない・・・( ;∀;)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
(´・ω・`)さん

1ヶ月前

ダイエットが続かない・・・( ;∀;)

仕事のストレスのせいか最近ぶくぶく太ってしまいます。(´・ω・`)

痩せなきゃ痩せなきゃと内心は思っているのですが、
行動になかなか移せず、体重が増える一方です・・・。

お気に入りの洋服が最近入らなくなって辛い(´;ω;`)

楽して継続して続けられるダイエットは知らないでしょうか???

11
727
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    同じ量でも何食べるかで体の調子変わるよ、あとはやっぱ筋トレかな。体重で考えるより見た目で考えた方がいいよ、大樹そんななくても引き締まってないだけで太って見えるから。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    間食をやめて、運動するようにしたら順調に痩せていってるよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱり食べないのが一番痩せやすいと思うよ~。

    最初は辛いけど、慣れたら習慣になると思う!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    20代前半くらいまでなら食べなければすぐ痩せるけどもう無理だよ。リバウンド半端ないし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    食べない、以上。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ジムに行くかな
    なんかお金かかってる分とりあえず行っておくかくらいの気持ちにはなれるんじゃない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    Peach Pai

    2

    はじめまして沖縄ピーチパイのジョニーです。
    10代後半がピークで基礎代謝は加齢と共に減っていきますので同じ食事をしていると脂肪がつきやすくなります。筋肉を増やして脂肪を減らすって事なんですが、友達と一緒に行ったりして自分なりに楽しみを見つける事が続くコツだと思います。
    ハミガキするように筋トレするようになれたらダイエットは成功すると思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    楽して痩せる方法があったらみんなやってるよ。
    仕事で体力使うのに太り続けるってことは太りやすいもんばっかり食べてるってことだろうからまずは食事の見直しから始めな。食事制限しないで痩せたいなら金使うしかないよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    運動から入るのは厳しそうだからまずは食事を見直すことからじゃない?
    極端に食べないとかではなく適正な量の食事にする、間食を控える、食べるものを見直すとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    金があれば脂肪吸引と皮膚切除するわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    過食に走ってたりする?
    過食しやすい人は睡眠不足の可能性もあるから、とりあえず睡眠時間をしっかり取ることから始めてみてもいいかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者くにかさん

    1ヶ月前

    みんなイチオシのダイエットフードは??

    5キロ痩せたいです…(´・ω・`)でもスマホの広告で気になるダイエット食品を見たら、年間◯万人突破!とか誰だよ(笑)みたいな人のレビューとか今なら一か月無料(六カ月の定期購入が条件)とかとにかく胡散臭いのばっかで何を信じればいいのかわかんない、、、プロポーションにバリバリ気を配ってる皆さん、ダイエット経験者さん、これは効いたっていうダイエットフードあったらどうか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    3
    1026
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形後の出勤

    目頭切開したことある人いますか?蒙古襞がガッツリ見えるのでは無く、少し横幅が増えるかんじの切開考えてます。バレるバレないはどちらでもいいのですが、デリやってて、あんまり印象変わりすぎたら店変えようと思います。本指とかは整形するの知ってて、可愛くなるの楽しみだねーとかいってくれてて、仲良いかんじなので、ちょっと店変えるのに未練あって....

    質問タグ:
    体の悩み
    4
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    胸が小さいとやっぱり不利ですか?

    デリで働いてます。他の女の子のプロフを見ると大体Cカップから上の子が多いんですが私はプロフではB、実際はAカップしかないです。胸以外のスペックは普通です。細身な方だと思います。全然稼げないというわけじゃないんですけど、他の子よりも稼げてなかったりするのかなと気になりました。貧乳専門店とかあるらしいのでそういうお店の方が稼げますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入
    4
    818

おすすめ求人情報