手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ブッキーさん

1ヶ月前

手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。
わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

8
11065
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    客です。
    絶対むいて洗ってください。
    そこにアカとかゴミがあるので
    くっさいです。ちゃんと洗わないと
    あなたが臭い人間、性病移されます。

    においがうつるから、次の客が嫌がりますよ。柿渋石鹸が強力なにおいけしなので使ってください

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    剥け具合にもよるけど、剥けて亀頭が露出してる部分には、皮を被せない方が良い。
    恐らく、徐々にカリが露出するぐらい剥けてくるし、剥けるようになる。
    俺は仮性包茎で勃起したら剥けるし、手でも剥けるけど、半剥けで止まってた。手で引っ張ったら最後まで剥けるんやけど、空気に触れるからかヒリヒリしてたから、剥方ない部分は剥かないようにしてた。中2の秋頃にセンズリを覚えて毎日、シコシコしてたら知らん間に亀頭が全部露出するようになってた。精液を出す時は亀頭は全部、露出させて飛ばすようにしてた。AVとか観てたら亀頭を皮で被せてる男優がいっぱい居てるけど、そいつら全員、仮性包茎男優やったわ。格好良くズル剥け状態で女の前で堂々としたかったら、皮オナニせず、竿オナニーに切り替え剥きグセを付けた方が良い。風俗行っても、全然恥ずかしくないし、銭湯行っても俺はズル剥けを見せびらかしてる。ズル剥け世界を制す

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    そもそも1人でする時に皮を剥く癖付けずに射精させる時に皮を引っ張って皮の中で射精させてたり、皮を絞ったりしてる人に多い。剥き癖を付ける為に徐々に亀頭が露出してきたら剥ける所まで剥いて、射精させる時はティッシュを用意して亀頭を露出させたまま射精すればいいだけの事。そして絶対に皮を上に伸ばして被せない。俺も仮性包茎やって当時は全剥ではなかった。勃起しても半剥きやって、それ以上引っ張って剥いたらヒリヒリするから引っ張らんようにしてた。マスターベションを覚えてから剥け始めて亀頭がカリまで出せるようになって射精する時はズル剥けにさせてティッシュ目掛けて飛ばしてた。出し切った感があってそっちの方が気持ち良いと思ったから、SEXの時、突き上げて出すから自然とズル剥け状態で射精してる事になる。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名マコ

    0

    人によるかな。
    亀頭だけをいじめるなら、むいてあげる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こればっかりは人によると思うのですが、最初のうちは剥かない状態からはじめて様子を見ながら少しずつ剥いてみるってのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    みぽ

    0

    皮をむくって重度の包茎の人だとキツいみたいですね。

    仮性包茎だったらすぐむけるけど…。

    私はどうしてほしいか、どこが気持ちイイかとか聞いちゃってますよ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます。

    人それぞれ、痛い場合と痛くない場合があります^^;
    講習の時にどう教えられたか分かりませんが、おそらくは間違いです。
    わざわざお客様に聞いてみましょう!!
    大丈夫?痛くない?等気遣いながら聞いてあげると問題ないかと思います(^^)
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ソフトにむきながら痛がらなければ〜って感じですね。
    声に出したら皮のままでしてます。
    皮のままでもイってくれてますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの書き込み

    爆サイに書かれたことが影響あるなと感じたことありますか?私自身は爆サイは見ないようにしてるんですけど、お客さんに言われたことがあって何か影響してたりするのかなとちょっと気になりました。影響して困ったなど何かあった方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    826
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の生涯賃金

    18歳の女です。高校出てフリーターしてます。結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    330

おすすめ求人情報