お客さんから宗教の勧誘?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんから宗教の勧誘?

お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。
新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。
どういう意味があるのかわからなくて、困っています。
こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?

4
389
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    シンプルに仲間増やしたいだけだと思う
    断ればオッケーだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さん的には仲良くなったからちょっと勧めてみようかなって思ったのかな?
    申し訳ないけど興味ないですって流せばいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私には必要ないです〜でいいと思います
    断って来なくなるようなならそれまでのお客さんだし、勧誘目的もあって来てたのなら逆に切れてよかったくらいに思えばいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    新聞ってよく駅前とかで宗教の人たちが配ってるようなやつですかね?
    勧誘されても宗教はいったら仕事やってられないですよって断っちゃえばいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代後半でも稼げる仕事ってありますでしょうか?

    30代後半です。風俗の仕事は若い方がやる仕事だと思っているのですが、旦那が無職になってしまい私が稼がなくてならなくなってしまいました。こういったお仕事の経験もありませんし見た目も自信がありません。私でも仕事をさせていただける所はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 結婚
    7
    1328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    17954
  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1502

おすすめ求人情報