投稿者
匿名さん
1ヶ月前
性病は風邪みたいなもの?
お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。
ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)
私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)
これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、
過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。
よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。
やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。
2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。
性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?
せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…
4. 投稿者
匿名
めっちゃわかりみが深い〜
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
めっちゃわかりみが深い〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
休む期間が長いとつらいですよね...
風邪より気持ちが下がるし放置したら臓器にダメージがでるものもあるし性病のがやっぱり怖いですね。
ちなみに私はヘルスですが5年で一度しか、かかったことがありません。勿論体質もあると思いますが先輩の女の子に性病にならない為の注意を聞きそれを実践してるのでもしかしたらそれの効果もあるのかもしれないのでお節介ですが参考になればと思い書きますね
睡眠時間を7時間以上とる
ウエトラを使わない乾いた状態で手マンさせない
指は二本入れさせない(上2つは膣が傷つくため)
手を洗う前に少しでも性器に触らせない
キスした後やフェラしてる時体液は飲み込まずさりげなく吐きだす
ローションまみれの手を出来るだけ膣に入れさせない(膣内の水分を持ってかれるらしい)
ヨーグルトの乳酸菌で膣内の菌を一定にたもつ
咥内射精は出来るだけ違うフィニッシュでかわす
うがい前にキスする流れにさせない
これらを教えて貰いました
よかったら試してみてください
検査で引っかかる回数が減るかもしれないです!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はまだ性病に罹ったことがない(自己判断)のですが、性病を風邪と同じには考えれないよ。
あまり知識がないのですが、投稿者さんの話を聞いて、やはり性病は嫌だと思いました。
検査、薬の服用でお金と時間がかかるし、その間に働くことができない。
ヘルスで働いているので性病に罹る可能性は十分にあるので注意していかないとなって改めて思いました。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
持病もあったり鬱々とはしてます。仕事上は明るく接客してます。いまの在籍で本指名返したりバックも悪くないので2本行ければ上等くらいです。単価下げて来てるランカーさんも頑張ってるとは思います。この仕事をしててグレーな部分や過度な要望をされたこともあります。いまはマシと思いながらくそ客に当たることもあったり、前の店が出勤要請してはほったらかしにする感じで鮮明に思い出してイライラしてしまいます。不可抗力だったりでいま頑張れてますが嫌になる瞬間がありつらいです。 今月はあまり出勤できてなかったり仕事終わったら楽しいことしようとワクワクしてた反面暇でイライラしてしまいます。楽観的に考えても馬鹿馬鹿しくなってしまうタイミングがあります。待機中、別のことに没頭するしかないですか?人生振り返って嫌になってる時期ではあります。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスをやってるのですが、殆どの人が本番を求めて正常位で素股をしてきます。泣手を添えると、手はバンザイねと、無理に入れようとしてくるので、それはちょっとできないですごめんね、と優しく断ると、だから、入れないって言ってる!!サービスないなーとか、あぁもう萎えたよ、と言われて。その後に、お客さんが無言になり、横になってふてくされるので、私が淡々とフェラをしてあげる流れが多くて辛いです。たまに、そうだよね、ごめんね。と言ってくれる人もいますが、不機嫌になる人も多いです。挿れちゃダメってルールなのに、どうして?と悲しくなってきて、心折れかけてます。私は本番したくないので、断って不機嫌になるようなお客さんなら、もう部屋を出て帰ってもいいですか?どうすれば不機嫌にならないか、分からなくて、、
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新しいお店に移籍して在籍の写真を撮ったのですがなかなかアップされずに三週間ほど経ちます。前にいたお店は写真をとって一週間もしないうちに変わったので普通はどのくらいなのかと気になりました。こちらとしては早く写真をのせて欲しいんですがこういうことはお店に確認しても大丈夫ですか?
萌えの隣人
☆【胸の大きな方】大募集☆ 体型&経験&ルックス一切不問(゜▽゜*)♪
清楚
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
ぐっすり山田 池袋店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
すごいエステ京都店~泡洗体ソフトヘルス~
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
とろける時間~脳バク♡エステ~
風俗エステ「とろける時間」新規OPENから一年★
山口デリバリーヘルスAube
☆時給1万円以上"安心・快適"なお店/ 未経験者 女子学生にオススメ☆
千葉★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
ぷるるん小町 日本橋店
✨関西最大級クラス✨大手グループ回転数や集客率No.1