性病は風邪みたいなもの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病は風邪みたいなもの?

お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。

ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)
私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)
これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、
過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。
よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。
やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。
2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。

性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?
せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

4
418
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかりみが深い〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかりみが深い〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    休む期間が長いとつらいですよね...
    風邪より気持ちが下がるし放置したら臓器にダメージがでるものもあるし性病のがやっぱり怖いですね。
    ちなみに私はヘルスですが5年で一度しか、かかったことがありません。勿論体質もあると思いますが先輩の女の子に性病にならない為の注意を聞きそれを実践してるのでもしかしたらそれの効果もあるのかもしれないのでお節介ですが参考になればと思い書きますね

    睡眠時間を7時間以上とる
    ウエトラを使わない乾いた状態で手マンさせない
    指は二本入れさせない(上2つは膣が傷つくため)
    手を洗う前に少しでも性器に触らせない
    キスした後やフェラしてる時体液は飲み込まずさりげなく吐きだす
    ローションまみれの手を出来るだけ膣に入れさせない(膣内の水分を持ってかれるらしい)
    ヨーグルトの乳酸菌で膣内の菌を一定にたもつ
    咥内射精は出来るだけ違うフィニッシュでかわす
    うがい前にキスする流れにさせない

    これらを教えて貰いました
    よかったら試してみてください
    検査で引っかかる回数が減るかもしれないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私はまだ性病に罹ったことがない(自己判断)のですが、性病を風邪と同じには考えれないよ。
    あまり知識がないのですが、投稿者さんの話を聞いて、やはり性病は嫌だと思いました。
    検査、薬の服用でお金と時間がかかるし、その間に働くことができない。
    ヘルスで働いているので性病に罹る可能性は十分にあるので注意していかないとなって改めて思いました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店のイベント

    風俗に興味がある大学生です。調べてみたら、毎週何曜日は○○デーと書いているお店が多いですね。このイベントは変なお客さんが多い傾向があるから嫌だ、このイベントは指名が増えるから嬉しいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープとデリの収入ってやっぱ違いますか??

    デリで働いていますが、お給料に不満があります。1日働いて3〜4万ってとこでしょうか。もっと稼ぎたいのでソープにいこうか悩んでいます。デリやってる女の子がソープの方が稼げるって言ってて、、ソープとデリの稼ぎはやっぱり違うのでしょうか??それってやっぱりサービス内容がハードだからですか??それ以外で変わることってありますか??よろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オリンピックイヤー

    2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。風俗の業種によって違うのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    796

おすすめ求人情報