いちゃいちゃ接客苦手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いちゃいちゃ接客苦手

いちゃいちゃ苦手だけど
がんばってやってるのですが
いまいちな感じです。
自分が思っているより
オーバーにした方が
いいのか悩んでます。
コツみたいなものがあれば
教えてください。

4
671
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    無理しなくてもいいんじゃないかと。
    愛想良ければ恋人みたいな雰囲気出せなくてもいいんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    苦手だったら、あんまり無理しなくていいんじゃないなかって思います。
    オーバーにやっても、なんか変な感じになっちゃったりしちゃうかも。

    ボディタッチを多めにすれば、黙っていてもけっこうイチャイチャ感は出ると思いますよ。
    プレイの後にお布団かぶって、お客さんにくっついて添い寝みたいにするとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お店のコンセプトによるかもです。
    私は素人系デリで働いているのですが風俗経験は1年以上で慣れちゃっていますが、接客は少し恥ずかしいなって感じは出しています。
    素人系のお店ならお客さんも素人っぽい普通の子と接したいって思ってるからオーバーにしようとは思わなくてもいいと思いますよ。
    OL、人妻系のようなHを前面に押し出したお店ならHな感をオーバーにしたりしたほうがいいのかもしれませんが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    分かります。恋人を演じるのってやっぱり大変ですよね。
    無理せずに主さんのそのままの素の笑顔でも、いいと思います。
    私はお客さんによって変えています。イチャイチャ恋人気分を楽しみにきたのかなと思うお兄さんには、手を握っただけでも大きくリアクションしてます。(リアクションが大きい方が喜んでくれる気がして)そうじゃなくて、あまりボディタッチを求めてこないお客さんだったら、私も変にテンションを上げずに、素のじふんでお話しています。変にリアクションがオーバーじゃない子の方が好きというお客さんもいます。感じ方も、オーバーするより、自然な喘ぎが好きと言うもいます。
    初々しい感じを売りにしたいなら、あえてリアクションを取らずに恥ずかしがるだけで、お客さんは満足してくれる気がします。
    ずっとイチャイチャモードで接客も、疲れますよね。めっちゃ分かります。もう全然、自然な反応でいいと思うんですよ、感謝が伝わればそれで、無理にボディタッチをしなくても。あとは私は本当に好きだと思い込んで接客している所もあるので、お客さんの良いところだけを見てその素直な感想を伝えています。イチャイチャというよりは褒めまくるみたいな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    6402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。「痛い」というと怒る。「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。もう無理。頭おかしくなる。手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。そんな客はどうすればいいのでしょう。ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。もう頭がおかしくなります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    1198

おすすめ求人情報