投稿者
匿名さん
1ヶ月前
いちゃいちゃ接客苦手
いちゃいちゃ苦手だけど
がんばってやってるのですが
いまいちな感じです。
自分が思っているより
オーバーにした方が
いいのか悩んでます。
コツみたいなものがあれば
教えてください。
4. 投稿者
匿名
無理しなくてもいいんじゃないかと。
愛想良ければ恋人みたいな雰囲気出せなくてもいいんじゃないかなと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
苦手だったら、あんまり無理しなくていいんじゃないなかって思います。
オーバーにやっても、なんか変な感じになっちゃったりしちゃうかも。
ボディタッチを多めにすれば、黙っていてもけっこうイチャイチャ感は出ると思いますよ。
プレイの後にお布団かぶって、お客さんにくっついて添い寝みたいにするとか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店のコンセプトによるかもです。
私は素人系デリで働いているのですが風俗経験は1年以上で慣れちゃっていますが、接客は少し恥ずかしいなって感じは出しています。
素人系のお店ならお客さんも素人っぽい普通の子と接したいって思ってるからオーバーにしようとは思わなくてもいいと思いますよ。
OL、人妻系のようなHを前面に押し出したお店ならHな感をオーバーにしたりしたほうがいいのかもしれませんが
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
分かります。恋人を演じるのってやっぱり大変ですよね。
無理せずに主さんのそのままの素の笑顔でも、いいと思います。
私はお客さんによって変えています。イチャイチャ恋人気分を楽しみにきたのかなと思うお兄さんには、手を握っただけでも大きくリアクションしてます。(リアクションが大きい方が喜んでくれる気がして)そうじゃなくて、あまりボディタッチを求めてこないお客さんだったら、私も変にテンションを上げずに、素のじふんでお話しています。変にリアクションがオーバーじゃない子の方が好きというお客さんもいます。感じ方も、オーバーするより、自然な喘ぎが好きと言うもいます。
初々しい感じを売りにしたいなら、あえてリアクションを取らずに恥ずかしがるだけで、お客さんは満足してくれる気がします。
ずっとイチャイチャモードで接客も、疲れますよね。めっちゃ分かります。もう全然、自然な反応でいいと思うんですよ、感謝が伝わればそれで、無理にボディタッチをしなくても。あとは私は本当に好きだと思い込んで接客している所もあるので、お客さんの良いところだけを見てその素直な感想を伝えています。イチャイチャというよりは褒めまくるみたいな。
1ヶ月前
投稿者ひよっこさん
1ヶ月前
LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…
TSUBAKI 松山店
NO.1若妻・人妻店が、遂に松山に初上陸!!
CHIANTI OKINAWA
求人特典:体験保証5万円、3日間15万円パックが人気です
天使のゆびさき 姫路店
女性のためのお店です。ソフトで安心安全、安定した高収入
性感エステBianca新大阪店
『したくないは全部パスでOK!』な稼げるソフトエステ♪
Japanese Escort Girls Club Tokyo
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
CLUB ELLE
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
Salon du M-えっちなお姉さんのM性感デリバリー-神戸店
ヘルスよりも負担がなく、エステよりも楽しく高収入!
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!