いちゃいちゃ接客苦手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いちゃいちゃ接客苦手

いちゃいちゃ苦手だけど
がんばってやってるのですが
いまいちな感じです。
自分が思っているより
オーバーにした方が
いいのか悩んでます。
コツみたいなものがあれば
教えてください。

4
349
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    無理しなくてもいいんじゃないかと。
    愛想良ければ恋人みたいな雰囲気出せなくてもいいんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    苦手だったら、あんまり無理しなくていいんじゃないなかって思います。
    オーバーにやっても、なんか変な感じになっちゃったりしちゃうかも。

    ボディタッチを多めにすれば、黙っていてもけっこうイチャイチャ感は出ると思いますよ。
    プレイの後にお布団かぶって、お客さんにくっついて添い寝みたいにするとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お店のコンセプトによるかもです。
    私は素人系デリで働いているのですが風俗経験は1年以上で慣れちゃっていますが、接客は少し恥ずかしいなって感じは出しています。
    素人系のお店ならお客さんも素人っぽい普通の子と接したいって思ってるからオーバーにしようとは思わなくてもいいと思いますよ。
    OL、人妻系のようなHを前面に押し出したお店ならHな感をオーバーにしたりしたほうがいいのかもしれませんが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    分かります。恋人を演じるのってやっぱり大変ですよね。
    無理せずに主さんのそのままの素の笑顔でも、いいと思います。
    私はお客さんによって変えています。イチャイチャ恋人気分を楽しみにきたのかなと思うお兄さんには、手を握っただけでも大きくリアクションしてます。(リアクションが大きい方が喜んでくれる気がして)そうじゃなくて、あまりボディタッチを求めてこないお客さんだったら、私も変にテンションを上げずに、素のじふんでお話しています。変にリアクションがオーバーじゃない子の方が好きというお客さんもいます。感じ方も、オーバーするより、自然な喘ぎが好きと言うもいます。
    初々しい感じを売りにしたいなら、あえてリアクションを取らずに恥ずかしがるだけで、お客さんは満足してくれる気がします。
    ずっとイチャイチャモードで接客も、疲れますよね。めっちゃ分かります。もう全然、自然な反応でいいと思うんですよ、感謝が伝わればそれで、無理にボディタッチをしなくても。あとは私は本当に好きだと思い込んで接客している所もあるので、お客さんの良いところだけを見てその素直な感想を伝えています。イチャイチャというよりは褒めまくるみたいな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在、ヘルスで働いているのですが、生理中も働きたい事があります。メンズエステのことはあまり知らないのですが、生理中でも働くことができますか?お仕事内容はどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 生理
    4
    1772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されてる?

    デリです。本指名の方に盗撮されてるような気がします。一定の向きに身体を持ってこさせたり、ビジホのテーブルにパソコンが置いてあるのですがプレイ中何度かパソコンの方をチラチラ見たり…プレイ中も一度写真撮っていい?と言われた事があるので余計勘ぐっちゃって。パソコンにカメラが仕込まれているか、USBもあったのでそれが怪しいと思ってます。ただ、確証が持てません。その人は仕事の出張でいつも来てるからパソコンもUSBも仕事の道具として不自然じゃありません。私の考えすぎならいいんですけど、その人に近いうちにまた指名されそうです。盗撮だとしてもはっきり分からないので指摘できません…。どう対応すればいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    613

おすすめ求人情報