ソープとデリの収入ってやっぱ違いますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープとデリの収入ってやっぱ違いますか??

デリで働いていますが、お給料に不満があります。
1日働いて3〜4万ってとこでしょうか。

もっと稼ぎたいのでソープにいこうか悩んでいます。

デリやってる女の子がソープの方が稼げるって言ってて、、
ソープとデリの稼ぎはやっぱり違うのでしょうか??

それってやっぱりサービス内容がハードだからですか??
それ以外で変わることってありますか??

よろしくお願いします!

3
947
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    アニー

    0

    回転で稼ぐ格安店か、1人で金額を稼げる高級店か、どちらで働くかで全く違いますね。

    格安店はとにかく40~50分とかの短い時間でサクサクとこなす感じで基本1回で終わるけど、高級店は1回2時間とかでマットとベッドとか複数やることが多いかな。

    格安店は40~50分で1万円もらえるかもらえないか。
    結局ヘルスとバック面でいえば大差ないかもしれないけど、料金が安くて最後までだからお客さん自体が多い感じ。

    高級店は8時間で2人前後かな。
    バックは1本3~5万円だけど暇な時は0とかある。


    結局は暇なお店に当たっちゃうとそうもいかないから、大事なのは稼げるお店を探すということだと思います!

    色々体入いくといいですよ~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    高級店でやれる自信があるならソープが稼げると思う
    単価が高いし移動がないから回転率もデリよりいいしね

    でも今稼げてないってことなのでソープがどうとかより接客とかスタッフとの関係を見直してみた方がいいかも
    そこが問題ないならお店が悪いってことでさっさと移動しよー笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ベテラン子

    0

    基本的には、サービス内容がハードならハードなほど、バックが高額になるものですが、
    それに加えてジャンルとしての需要やネームバリュー、また、その店の集客率やご自身の実力・お店のカラーに合うかどうかで、どのくらい稼げるかは違ってくると思います。

    気になったら1度体験入店することをオススメします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えすぎ

    新人がかなり増えてきてます。そんな持たなくてすぐ辞める子が殆んどですが…。本指さんが一日一本あるかないかくらいです。新人かなり推す店で、新人というだけで写メ日記や見えチャットもしてないのに仕事どんどん入って…フリーのお仕事も。愚痴すみません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の内勤

    風俗の内勤事務に応募しようと思っているのですが処女、そしてキャストとしても働いたことがないのですが全てにおいて未経験でも面接、採用などしていただけることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    9
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験者

    移籍を考えていますが、経験者でも業界未経験のフリをしたほうが客受けが良かったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    458

おすすめ求人情報