投稿者
匿名さん
1ヶ月前
オナクラのバック率
先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。
そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。
大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。
別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。
バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?
あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…
4. 投稿者
匿名
オナクラ専門だとバック率は平均で50%切るらしいから普通みたいですね。
ヘルス併設だともう少し高くなるんですけどね。
入店時の確認は大事ですね。
1ヶ月前
3. 投稿者
相談者
スタッフに確認したところ、バックは折半ではなく40%、指名バックは本指名以外もらえずむしろ基本料金から500円引かれるとのことでした。
ここから雑費も引かれるので、そりゃ手取りは多くないよな…と納得しました。
回答くださった方々、ありがとうございました。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
実は指名料とオプションがフルバックじゃない説。
合計からの分け前ならその金額になるのは納得。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
雑費か何かの名目で引かれてるのでは?
それでも2件目は引かれ過ぎだし一度ちゃんと確認した方がいいと思いますよ。
たまに間違えたふりして着服するスタッフもいるから。
指摘したら返ってくるけど「ごめんねー計算ミスしたみたい」みたいな軽い感じで返してくるなら確信犯だと思ってる。
1ヶ月前
簡単ソフトサービスで脱がない・舐めないで高収入!!
初めての風俗アルバイトはエコで♪即採用→即勤務可能!
✨関西最大級クラス✨大手グループ回転数や集客率No.1
女性スタッフが常にいるから安心☆是非一度、お問い合わせ下さい♪
粘膜接触なし!風俗エステで【90分11,000円~】!
まだそんな安いバックで働いてるの?業界トップクラス8割バック!
分からないこと、不安なことなど、お気軽にお問い合せ下さいませ。
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!