オナクラのバック率|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラのバック率

先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。

そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。

大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。
別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。

バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?

あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…

4
1252
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラ専門だとバック率は平均で50%切るらしいから普通みたいですね。
    ヘルス併設だともう少し高くなるんですけどね。
    入店時の確認は大事ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    相談者

    1

    スタッフに確認したところ、バックは折半ではなく40%、指名バックは本指名以外もらえずむしろ基本料金から500円引かれるとのことでした。
    ここから雑費も引かれるので、そりゃ手取りは多くないよな…と納得しました。

    回答くださった方々、ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    実は指名料とオプションがフルバックじゃない説。
    合計からの分け前ならその金額になるのは納得。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    雑費か何かの名目で引かれてるのでは?
    それでも2件目は引かれ過ぎだし一度ちゃんと確認した方がいいと思いますよ。
    たまに間違えたふりして着服するスタッフもいるから。
    指摘したら返ってくるけど「ごめんねー計算ミスしたみたい」みたいな軽い感じで返してくるなら確信犯だと思ってる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トラウマになりそう

    今日体験入店でした。 業界未経験です。30過ぎですし、体を張らなきゃいけないと思い、何でも頑張ってみたいと面接で言いました。プロフィールには そのように書かれ、 体入初日の今日は5人お客さんに着きました。その内3人がガシマン(濡れやすい体質なのにそれでも痛いくらい。言ってもやめてくれない)、イラマチオ?をされる…。どの人も最初の挨拶の時は優しかったのに、プレイになるといきなり乱暴になるんです。最後のお客さんで耐えられなくなって、何とか優しめに、やめて頂くよう言いましたが、豹変してブチ切れられました。 スタッフさんが言うには、 大体のお客様はこんな感じじゃないんです、プロフィールの書き方が悪かったですね。申し訳ないですとの事でした。(続きます)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    11
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接に応募したけどお店から返信がこない

    とあるお店に求人サイト経由で面接の応募をして、返信すらなく1週間経っています。さすがに面接をする価値もなく断られているということでいいのでしょうか?当方かなりのデブですが、ぽっちゃりOKを謳っているかつ私と同じくらいの女の子も在籍していることを確認して応募しました。もう一度応募してみるにしても、気づいていないだけなのかお断りされているのかもわからないので、お断りされているなら迷惑だろうと思います。夜の業界のことが何もわからず恐縮ですが、面接以前に応募からお断りの返信すらないのはよくあることですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    174

おすすめ求人情報