梅毒のバラ疹|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

梅毒のバラ疹

突然左の手首から肘にかけて
発疹が出ました。

梅毒のバラ疹は身体の一部だけ
出ることもありますか?

性病検査はHIV梅毒含め毎月やってるので
梅毒ではないかなとも思うのですが…。

明日出勤日なんですけど
見た目的に出勤やめた方がいいでしょうか?

0
295
質問タグ:
体の悩み 性病

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の汗の匂いが気になる

    去年の冬から始めていたので最初気にしなかったんですが気温があったかくなるにつれて汗の匂いが気になるようになりました。結構汗っかきなので夏になったら汗だらだらだろうし頭とかシャワーの時に洗うわけにも行かないだろうしどう匂いをケアするか悩んでいます。汗を抑えるか、匂いを消すかみたいな方法ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    6
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルのやめどき

    今までサービス内容上念の為ピルを飲んでいたのですが、コロナを機にエステに移籍してサービス内容がソフトになったのでピルが必要なくなりました。元々偏頭痛持ちですしもちろんお金も掛かるので出来ればやめたいのですが、まだ子供は欲しくないですし彼氏とするときやお客さんと万が一があることを考えてまだ服用しておこうか悩んでます。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    357

おすすめ求人情報