痩せたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
脱むにむにさん

1ヶ月前

痩せたい

独自でダイエットをしているのですが、知識が偏っていたり1人だとモチベーションが上がらなかったりでなかなか成功しません。


風俗での稼ぎがそこそこ貯まってきたのでジムか脂肪吸引をしようと思っているのですが、何かオススメはありますか?


また双方のメリット・デメリットなどもあれば教えてほしいです。

11
815
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ジムはお金払ってるし通わなきゃって気持ちになるから続く反面一旦サボると行かなくなってお金の無駄にはなる笑
    走ったり家で筋トレしたりするよりは器具もマシーンもあるからいいなと思う

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    食べたらその分運動だよ!!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も痩せたい!
    でも美味しいものいっぱい食べたい!!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    〇〇ダイエットとか偏った食事制限してもよくないと思うから
    間食はなるべくしない、太りにくい食べ方にする(野菜、タンパク質、主食の順)とか習慣化できそうなところから見直すといいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普段から運動する癖を付けるか、甘い物を我慢するなど習慣化させるのが早い気がするな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    脂肪吸引ってダウンタイム辛いみたいですね…
    あざと痛みがやばいらしいです。跡が残らない保証はないですからね。
    ぽっちゃりくらいなら自分で痩せた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    脂肪吸引夏にやりました。
    といっても手軽にできる注射をして、脂肪細胞をなくすってやつです。

    正直私自身はずっと見てるからか大きな変化は見られませんでした。

    周りからは痩せたねと言われますが、独自でダイエットもしていたので単にその成果かもしれません…

    脂肪吸引するなら本格的なやつの方が実感がわくと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ体重とか記録をちゃんとつけるのいいですよ
    私は数字で結果が見えるとモチベ上がるので続けられました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    楽して痩せてもすぐ太るし運動習慣を付けた方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    脂肪吸引については全然わかんないけどジム通った方が健康的ではあると思うな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パーソナルジムでダイエットしている友達と一緒にやる。

    協力し合ったり、競争し合ったりでモチベーション維持になるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    736
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客が指名客だったとき

    愚痴です。フリーでついた客が以前よく指名してくれてた客でなんかお互い気まずい…みたいなことがありました。スタッフも気を使って別の子つけてやれよとも思うし…お前も私に会って気まずいなら別の子を指名するとか別の店行けよとも思うし…どうも指名料をケチったわけじゃないようですが、少しムカついたので塩対応しちゃいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    16
    3912

おすすめ求人情報