性病治療後の仕事の再開|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病治療後の仕事の再開

性病検査に行ったら淋菌でで
その日に点滴してもらい
飲み薬を5日分もらいました。

再検査は翌日以降と言われ
翌日再検査行くと陰性。

再検査後は診察もなく
そのままお会計に進み
陰性でしたと伝えられて
お会計してそのまま帰ってきたのですが
これってもうお仕事再開して
大丈夫ってことですか?

遊んでた時クラミジアかかった時は
再検査まである程度期間あいた記憶が…

今の病院は風嬢さん御用達の
病院ではあるんですけど
再検査翌日とは早いなぁと
びっくりしてます。

1
354
質問タグ:
性病

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も淋病に罹ったことがありますが、点滴をし、薬を処方していただいて数週間後に再検査だったとおもいます。
    翌日に再検査とか早過ぎない?
    最近はそういうものなのかな?
    陰性なら問題なさそうな気もしますが、どうなんでしょうか?
    先生に確認した方がいい気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査の頻度

    最近風俗の仕事始めました。性病検査はどのくらいの頻度でやってますか?参考にしたいので教えていただけると幸いです!

    質問タグ:
    初心者 体験談 性病 愚痴/相談
    4
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    730

おすすめ求人情報