投稿者
匿名さん
1ヶ月前
特定のお客さんのときだけ…
ソープで働いて3か月ほどです。
指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、
その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり
膀胱炎にもなります。
そのお客さんのは大きいですし、
遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。
ちなみにゴム有です。
皆さんもこういった経験ありますか?
病気なのか不安です。
他の人としたときはそうでもないんですけど…。
2. 投稿者
匿名
あそこがでかいとか、プレイ105分ずっと長めとかだったらなりましたね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
症状だけでいうとクラミジアっぽい?と思いましたが特定の人となると性病とは違うのかな?
病院には行ってみましたか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。そりゃそうなんでしょうけど…具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』ってご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
小山人妻城
風俗のお仕事はお店選びが一番大切! 安心・安全、そして安定した高収入!
丸妻新横浜店
【10日30万円保証】ぽっちゃりでも100万円可能!
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
高松 STINGER 香川県全域出張
出稼ぎ・短期アルバイト大歓迎! 体験保証あり
ぐっすり山田大阪店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
渋谷サンキュー
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、採用率99.9%以上!
あかね治療院
バニータ4
ほんとうの人妻 厚木店
大反響!人気店なのでキャストが足りてません!