フェラのときにゴムしないもんなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラのときにゴムしないもんなんですか?

エイズ、梅毒、その他性病って粘膜の接触で移りますよね?
それだとフェラのときはゴムしたいんですが、、それってダメですよね?
感度とか下がりますか?

もちろんキスとクンニも危険ですよね?
みなさんどうしてやらせてるんですか?

6
5488
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ウチの店ゴムフェラ選べるよ。
    でもバック下がるし指名取れないからみんな生。
    生フェラが嫌ならヘルスは止めた方がいいと思う。
    多分稼げない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    基本的には、ゴムはせずにフェラします。
    元からゴムフェラのお店はありますが、少ないです。
    ただ、今の時期はコロナの影響もあり、ゴムした状態でフェラはしても良いという考えのお店やお客さんはいると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    みんな覚悟を決めてやっているんだよ~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    しないでフェラしている人が大半だと思います。
    なのでシャワーの時は入念に洗います。
    生フェラNGにもできる店はありますが
    おっけーの子に比べたら指名のハードルは上がりますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスはゴムありフェラも可能ですが……フェラとかクンニされたくないならヘルスやソープは絶対無理。

    そうであればメンズエステがいいんじゃないかな。

    エステティシャンからの攻め(マッサージ)でフェラなし手コキのみ店は多くある。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗未経験ですか?
    キスも抵抗あるなら風俗は止めておいたほうが良いですよ。
    手コキとか、エステなら出来るかもしれませんけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎ちゃん

    包茎の人きたらどうやって対応しますか?(相手を傷つかせずにゴムを付けるとき何て声かけますか…?)あんまこないけどもし来た時のためにアドバイスよろしくです!( ´・ω・`)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病治療後の仕事の再開

    性病検査に行ったら淋菌ででその日に点滴してもらい飲み薬を5日分もらいました。再検査は翌日以降と言われ翌日再検査行くと陰性。再検査後は診察もなくそのままお会計に進み陰性でしたと伝えられてお会計してそのまま帰ってきたのですがこれってもうお仕事再開して大丈夫ってことですか?遊んでた時クラミジアかかった時は再検査まである程度期間あいた記憶が…今の病院は風嬢さん御用達の病院ではあるんですけど再検査翌日とは早いなぁとびっくりしてます。

    質問タグ:
    性病
    1
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    488

おすすめ求人情報