性病?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病?

男性器の、
カリのすぐ下?に
触るとしっかりした形がある
小さめのホクロ…

これは性病でしょうか?

そのお客さんは
腕にも同じようなホクロがありました。



また、別のお客さんですが
金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)
男性器の先端?カサの部分が
部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました
(触った感じでは、白くなってない
カサの部分と感触は同じで
ツルツルでした。
皮が捲れていたり、
ふやけていたりはしていません)

この方も、どうでしょうか?

こちらのお客さんは、お店自体の
常連さんらしいので
一応店長に聞いたところ、
このお客さんに付いて
性病になった女の子は
今のところ居ないらしいです。。

1
809
質問タグ:
お客さん 性病 愚痴/相談

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    私も前にお客さんで同じような人がいて、聞いてみたら、「子供のころずっとそうだから病気とかじゃないよ~」って言ってたよ。
    生まれつきの人もいるのかも。
    もし気になる人がいたら、「ここ大丈夫ですか~?」って、心配してあげる感じで聞いてみたらどうかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されてる?

    デリです。本指名の方に盗撮されてるような気がします。一定の向きに身体を持ってこさせたり、ビジホのテーブルにパソコンが置いてあるのですがプレイ中何度かパソコンの方をチラチラ見たり…プレイ中も一度写真撮っていい?と言われた事があるので余計勘ぐっちゃって。パソコンにカメラが仕込まれているか、USBもあったのでそれが怪しいと思ってます。ただ、確証が持てません。その人は仕事の出張でいつも来てるからパソコンもUSBも仕事の道具として不自然じゃありません。私の考えすぎならいいんですけど、その人に近いうちにまた指名されそうです。盗撮だとしてもはっきり分からないので指摘できません…。どう対応すればいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    606

おすすめ求人情報