性感染症について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性感染症について

今までにクラミジア2回と咽頭淋病1回陽性になったのですが、性感染症にかからないようにするコツや秘策などありますか?
感染したら治るまで出勤できないし、検査代もけっこうかかるので、可能な限り感染したくなくて。。
ささいなことでも良いので、何か策があれば教えて頂きたいです。

8
447
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    質問主です

    0

    6,7の投稿者の方、ご丁寧に回答頂きましてありがとうございました!
    大変参考になりましたm(__)m
    今日からR-1ドリンク(もしくはヨーグルト)を日課にして、規則正しい生活を送れるように心がけます!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も性病になりやすくお客さんとピンポン感染を何度も繰り返してきました。

    R1ヨーグルト、ヤクルト1000を毎日飲む、野菜とタンパク質をたくさん摂る、適度に運動をする、睡眠はしっかり。

    これでお医者さんにはかなりおりものの状態が良くなった(病気を跳ね返す善玉菌が増えた)と言われました。

    あと、怪しいお客さまには連絡やNGを出したり、性病になったらしばらく週1は検査に行くようにしたらピンポン感染は治りました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まだ回答しても大丈夫でしょうか
    他の方も仰ってますか、私もヨーグルト食べてます。(ほぼ毎日200g~300g)繰り返していたカンジダにならなくなったのと、膣がカサカサにならなくなりました。(プラセボ効果かもだけど、いじられた後でも膣が潤ってる感じがします)ソープ界隈では、R-1とボラギノールが定番のようです。
    カンジダ以外の予防では、ローションをとにかくたっぷり使う!キスも、ディープを長時間は避けて浅いキスをたくさんします。指入れで傷付いたら感染しやすくなるから、行く前にもローションを仕込みます。素股はローション付けて、粘膜同士は絶対に擦らない。擦りたいなら、ゴムして。と言います。しないなら出来ないと断ります。フェラはとにかく唾液を付け、足りないならローションも付けてやります。そして唾は絶対飲み込まない!手やシーツに出します。ごっくんはNGにする。痛がる人は感染してるかもだから、ゴムフェラにする。
    後、私は最初イソジンでひたすらうがい徹底していましたが、やりすぎで喉が荒れた事があります。
    イソジンのやりすぎで喉が荒れるなんてびっくりしたけど、それからは1日3回にして、あとは水うがいにしてます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です。
    投稿者4.の方、ご回答ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    本指の中にいる可能性もあるので、そうなると負のループですよね(p_-)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    自分で予防するのも大事なんだけど
    もしかしたら本指さんの中に病気持ってる人がいる可能性もあるから気をつけて
    こっちで治しても同じ人ならまた移る可能性あるから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です。
    お二方、ご回答頂きありがとうございます。
    質問した矢先にまたクラミジアに感染したぽいです(/ _ ; )これで3回目。。
    免疫力高めるのって本当に重要なんですね。。食生活も見直して睡眠もしっかりとるように心がけたいと思いますm(__)m

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    睡眠と食生活は大事だよね。
    後は本で読んだけど膣内のフローラを高めると性病予防やカンジタ予防にいいらしいから1日一回ヨーグルトコップ一杯食べてる。

    それから素股の時とか沢山ローションつけてするのがいいよ!絶対性器同士を当てちゃダメ。体液が粘膜につくほど性病になりやすいよ。
    口でするときも唾液や精液をのんだりせず隙をみてシーツに出したり入念に喉奥までうがいしてる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    再発しやすいから完全に防ぐには難しいかも
    でも免疫力を高めてウィルスに負けない体を作るための食生活も重要なので
    まずは食生活から変えていったらどうでしょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もっちーさん

    1ヶ月前

    性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??

    働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    3
    1440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1787

おすすめ求人情報