性病|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病

昨日、淋病の点滴治療をしました
「これですぐ治るからね!」と看護師さんが言っていましたが再検査は2週間後。再検査まで出勤停止しなければいけないでしょうか?
初めての事なので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

5
825
質問タグ:
性病

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    治るまではちゃんとお休みしてくださいお大事に

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと治るまで休んでください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    治療中であって治ったわけではないのだから出勤しない方がいいと思います。
    それで客に感染して指名来ちゃったらまた感染を繰り返しかねないので…。
    お店もその理由で休むことに異論はないかと思います(むしろそれでも出勤させるようならやばい店)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは休まないとね
    稼ぎがなくなるのはきついけど性病って客と嬢でループしちゃうから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大人しく休んだ方がいいよ
    免疫が落ちてて他の病気もらう確率上がってるから
    症状が治まってもウィルスはしばらく残ってるし淋病は感染率高いし

    私は性病で休む場合、実家帰るとか旅行行くって言って休んでる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1206
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性感染症について

    今までにクラミジア2回と咽頭淋病1回陽性になったのですが、性感染症にかからないようにするコツや秘策などありますか?感染したら治るまで出勤できないし、検査代もけっこうかかるので、可能な限り感染したくなくて。。ささいなことでも良いので、何か策があれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    性病
    8
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    4836

おすすめ求人情報