性病|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病

昨日、淋病の点滴治療をしました
「これですぐ治るからね!」と看護師さんが言っていましたが再検査は2週間後。再検査まで出勤停止しなければいけないでしょうか?
初めての事なので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

5
702
質問タグ:
性病

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    治るまではちゃんとお休みしてくださいお大事に

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと治るまで休んでください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    治療中であって治ったわけではないのだから出勤しない方がいいと思います。
    それで客に感染して指名来ちゃったらまた感染を繰り返しかねないので…。
    お店もその理由で休むことに異論はないかと思います(むしろそれでも出勤させるようならやばい店)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは休まないとね
    稼ぎがなくなるのはきついけど性病って客と嬢でループしちゃうから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大人しく休んだ方がいいよ
    免疫が落ちてて他の病気もらう確率上がってるから
    症状が治まってもウィルスはしばらく残ってるし淋病は感染率高いし

    私は性病で休む場合、実家帰るとか旅行行くって言って休んでる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    967

おすすめ求人情報