PREP法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

PREP法

どなたかHIV予防のPREP法をされてる方いますか?
最近、中国人によってHIVをうつされた風俗嬢がいるという話を聞いて怖くなり、PREP法を試してみようと思っています。

2
427
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    トピ主です

    1

    ご親切にありがとうございます。
    HIV感染したら抗ウィルス薬を一生服薬し続けなければいけないですからね…
    私もこれからきちんと調べて服薬を始めようと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    受けた事はありませんが調べた事はあります。金銭に余裕が出来たら飲み始める予定です

    内服薬で毎日飲むタイプなら1ヶ月1万が相場です
    毎日じゃないタイプは性行為前と後に飲むタイプなので風俗嬢なら毎日タイプのがお得ですよ。副作用は調べたところほとんどありませんでしたが薬にアレルギー反応が出たことがある人は要注意です。
    月一で予防できるなら一万は安いものですよね、だって罹ったら一生治らないじゃないですか...。
    後気をつけるべき事はPREPは予防率90%以上の薬ですが毎日飲まなければ予防率90%を維持出来ないそうなので必ずアラーム等で忘れないよう毎日飲んでください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病気

    働き始めて間もないのですが、病気が怖いです!皆さん病気うつされたことありますか?実際どのくらいの割合で病気になるんでしょうか?ご意見頂ければと思います。

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    6
    1025
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    4452
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    性病検査キットの信憑性について

    風俗を始めてから性病にかかってしまっていないか心配になっているので検査をしたいのですが仕事のことをやっていることを言わなければならないかと思うと病院へ行く勇気がありません。そこでネットで調べたのが自宅でもできる性病検査キットあるみたいで、実際こういうものはちゃんと性病にかかってるか判明するものでしょうか?値段もあまり安くはなかったので使ったことがある方がいればどんなものか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    3
    1413

おすすめ求人情報