性病対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病対策

熟女デリヘル勤務
業界未経験です。
どうしてもお金が必要で
訳もわからず飛び込んだのですが
出勤してまだ片手ほどなのに
淋、トリコモナスなりました。

もちろん本番は断ってますが
ほぼ本強だし
しれっと押し付けてくる人も多く
どうやってみなさん
かわしているのかなと思いました。
予防や対策なども教えてほしいです。
すでに治療済みで
淋は陰性になったけど
トリコモナスはしばらく期間あけて
再検査と言われました。
しばらくとはどれくらいでしょう?
病院では聞きそびれてしまって…。
お店に連絡とか
した方がいいんですよね?
お客さんとかには連絡するものですか?

7
613
質問タグ:
性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    6.は投稿者です。
    なんか中途半端になってました。

    性病予防のこと
    ありがとうございます。
    色々試してみますね。
    知らないことばかりで
    勉強になります。

    お店に性病なったこと伝えました。
    お店のお姉さんたちにも
    検査促してくれるといいんですけど。

    色々アドバイスありがとうございました。


    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    素股って先をもって
    竿を擦るイメージですよね?
    太ってちんこ小さい人って
    素股できないことないですか⁈
    手を離してしまって性器同士
    触れてしまってる感じです。
    あとローションつけるの
    嫌がる人もいます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    4の回答した者ですが、書きそびれました。
    トリコモナスはなったことがないので、詳しいことは言えないのですが、どれくらいの期間をあけるべきなのか、病院に直接聞くのが確実かと思います。
    また、性病が完治したとわかるまでは出勤もNGなので、お店にも伝えた方が良いです。
    でないと、お店のお客さんの中でピンポン感染しますよ。
    お客さんにはわざわざ連絡しなくても良いかなーとは思いますが、本指で何度もリピートしてくれている仲の良いお客さんには話した方が良いかもしれないですね。
    お客さんが無症状の場合、こちら側が治療してもまたうつるから治療の意味ないので。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    3の続きです。
    それから、もしカンジダになりかけてる、もしくはなりそうだなーって時は、薬局で売ってるインクリア(膣に挿入するジェル)を入れて、膣の入口付近(膣のちょっと中側とクリも含めた外側)にオロナインを塗って、ナプキンして寝ると翌日には良くなってることが多いらしいです!(実際私も実証済み)
    それと、最近HIV感染した風俗嬢が池袋で複数出たというニュースを聞いて怖くなったので、最近Prep法で服薬してます。
    何か1つでも参考になれば嬉しいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    私も業界デビューしたての頃はよく性病なってたので、すごく気持ちわかります。
    最近はほぼ性病かからなくなりました。
    まずは免疫力を上げることが1番です。体温を上げるためにできるだけ毎日湯船につかる、身体を冷やさない、バランス良い食事、睡眠をしっかり摂る、ストレスを溜めないなど。
    あとはR-1ドリンクを毎日1本飲んでますが、地味に効いてる気がします。(ヨーグルトでも大丈夫です。)ヤクルト1000も良いらしいですね。
    あと、ソープ講習の先生から聞いたアドバイスで言うと、接客前に必ずウエトラを膣に仕込んでプレイすること。ガシマンなどで膣に傷がつくと性病感染もしやすくなるそうです。
    あと、フェラで喉クラや喉淋を防ぐには前述してる方もいますが、フェラしてる最中と後の唾液は飲み込まず、さりげなく吐き出して下さい。
    ラブホならベッド汚しても良いと思うので、私は枕の下とかバレないように吐いてますww
    あと、喉は乾燥すると性病リスクが上がるらしいので、水分をこまめに摂る、ハチミツを食べる(今スティック状で小分けになってるものもあります)など。ハチミツは殺菌効果があるから風邪の時同様に良いらしいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    8

    (風俗、性病予防)とかで検索したり (素股 やり方)とかでしらべると性病になりにくいやり方が出てくるからよく調べてから仕事した方がいいよ
    後デリと熟女は本強が多いから初めての風俗なら店舗型がおすすめ!熟女店だとしても店舗型のがマシ。少し単価は下がるけど本強はかなり減る
    後、素股してる時直に性器を擦り合わせてない?体液が性器につくと性病率が上がるからローションいっぱいつけたり手で握って腹に当てるとか正しいやり方でやらないとダメだよ
    フェラもした後の唾液や性液とか飲んじゃダメ!必ず見えないタイミングで吐いたり咥えながら流しっぱなしにしといて飲まないようにしなよ
    体液摂取=性病がうつるって思いなよ
    体液に菌があるんだから気をつけて!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    連絡できるならしておくに越したことはないでしょうね。
    でなきゃ再来した 客からまたもらうことになります。
    予防はゴム使うくらいしかないですね。
    それで稼げるかはまた別の話ですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクハラ講習の防ぎ方・見極め方

    未経験なので、講習があるお店を考えています。しかしセクハラ講習があるみたいで、怖くて行くにも行けません。セクハラ講習の防ぎ方、見極め方など良い方法がありましたら教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に性病を移してしまったかも知れない場合

    風俗嬢と遊んで、その1〜2週間後に違う嬢と遊んでもらいました。その二日後に、陰部から膿のようなものが出ました。(可能性として淋病かクラミジアかと)可能性として前の嬢に移されて、後の嬢に移してしまったかも知れません。この場合、後の方の嬢に対してどのような対応をすべきですか?

    質問タグ:
    性病
    3
    705

おすすめ求人情報