辞めさせてくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めさせてくれない

私は今年6月頃に某市の
待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。

しかし、まだ新人のうちに
出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、
体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、
事前予約を取るのが禁止になり
当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、
自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。

何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、
元に戻らず。


(以下に続きます。)

4
376
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    9

    私も読んでて風俗舐めてる?って思ったなあ
    ブラック店なのは間違いないしそれに関しては質問者さんは悪くない
    兎に角消してもらえるまで言い続けるしかないね
    でもそれとは別に週一とかの出勤で当欠したらキレられるのはしょうがないよ
    多分知らないだけで悪気ないんだろうけど当欠の女の子が多い店だとダミー出勤や架空在籍を疑ってそのお店自体にこなくなるお客さんも多いんでだよ

    フリーのお客がこないと新人もやめて違う店に行っちゃう→新人が増えないと新しいお客さんも来づらくなる→よりフリーが減って店の子全体稼ぎづらくなる→女の子が移ってしまうって悪循環になる。
    だから当欠はお店の女の子全体に迷惑がかかるから例えランカーの子でも普通月一当欠でも注意くらいは受けるよ
    質問者さんが次の店でも当欠するようなら多分やめてくれって言われちゃうね
    それに休む子だとそのうちお客さんもつけてもらえなくなると思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    2の続きです

    5

    2の続きになります

    後週一や月一勤務でもOKなのに責めるのはおかしいですよね
    ただお店としても出勤が少ない子は本指名も少なく店としても稼げないので出勤が多い子や人気の子が優遇されたり優しくされたりは当たり前にある職業です。
    店にとって稼いでくれない、稼ぐ気がなさそうな所を風俗舐めてると言ってきたのでしょう。
    お店は女の子自体が商品なので価値は同じではありません。
    納得できないと思いますが店は女の子に客がついてはじめてお金が入りますからね...

    お節介で嫌な気分になったかもしれませんね、申し訳ありません。
    でも質問主さんが今後も風俗を続けるなら出勤が少ない子と多い子ではお店にとって扱いや多少の休み日数の許され方に違いがあるのは仕方ないと思ったうえで働く方がいいとおもいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    ここのサイトでも何人か相談していた人がいて解決までいったのも見たことあります。
    とりあえずこの掲示板の検索欄で検索ワードを「退店」か「辞め」とかで調べて参考にしてみてはどうですか?
    また辞めさせないのは違法行為だからヘヴンに違反店として報告するとか言うとかもう一度店長と話して辞めさせない発言がとれるまでボイレコで録音し、撮れたらこれをもって弁護士に相談に行きますって言うとか
    最悪店員に消してくれないなら警察をよびます!今すぐ消してっていうなど兎に角風俗店長や店員ははキツい性格が多いのでこちらも強気でいくしかないです!

    あと個人的な話になりますがその店は高圧的で嫌な店長ですし辞めさせないのは違法行為ですよね。
    でも当欠にゆるい店は嬢の教育や女の子の性格が嫌な子が多かったりイマイチの店も多く集客も悪かったです。
    ある程度店長が厳しくないと真面目な女の子が集まらないので客層が悪くなりがちだったり集客がなく稼げなかったりするので難しいところです。(辞めさせない消さないは論外ですが)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    スレ立てた者です

    1

    私にもお昼の仕事があり
    あくまでも そちらが優先なので
    週1日や、月によっては月に1回くらいしか出勤できないと最初から言っているのに、

    やる気を感じられないとか、
    都合のいい時だけ出勤してくるとか風俗を舐め過ぎと言われました。

    でも、おかしいと思うんです。
    当欠を繰り返した私が確かに悪いですが、
    それ以外に関しては、風俗のお仕事は月1回でも出勤OKと謳っているお店が多いですし、短時間でもどんな曜日でも、好きに効率的に働けるからこそ
    風俗で働く事を選んでいる女性は多いと思うんです。

    掛け持ちもOKと求人には書いてあったし、
    このままでは埒が明かないので
    そちらでの出勤は やめて、
    別の似たような系統のお店・Bで少し働いたところ、
    目標日給をきちんと稼げたので、
    最初に在籍していたA店に、
    写真を消して辞めさせて欲しいと言ったところ、

    自分勝手すぎるとか、都合が良すぎるとか、他店での在籍確認しました(鬼の首を取ったような言い方)等と言われて、
    写真は消して貰えないし
    辞めさせてもらえません。

    なるべく身バレ防止の為にも、
    ネットに漂う写真や在籍の数は少なくしたいので、消してほしいし辞めたいのですが、
    どうしたらいいのでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何が普通?

    デリヘル店で働いてます。お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。本番てそんなに皆さんしてるものですか?確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メで鳴らない

    写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないですいつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます顔出しは怖いのでやりたくないけどじゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1582

おすすめ求人情報