演じられなくなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

演じられなくなった

客に優しくできなくなった
愛想笑いも媚売れなくなり、演技もできなくなり
男を嫌いになり
不信感しかないです
もう少し.....頑張ろうと思っても何もできなくなりました......

6
772
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    すごく共感します
    長く続けると本当そうなりやすいですよね
    私もなので偉そうな事言えませんが、とりあえず続けるなら深く考えず無になるしかないかなと思いますが.....

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も今自暴自棄になっててお気持ちお察しします。

    男の人が信じられなくて、彼氏の事さえも不安になって…

    それがストレスになってまた落ち込んで…
    悪循環から抜け出せずにいます…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    無理に続けることははない、
    けどもう普通に昼職つくのもメンタル的に辛そう…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    この仕事長くやってるとそうなるよね
    優しくできなくなるの。
    私もそうだったからM性感に変えて男をお仕置きしてなんとか続けてるというか、男をバカにするような暴言を吐いたり鞭で叩いて怒鳴りつけてるのにもっと求めてくる男の姿を見てほんと最高w疲れた時移籍もいいかもしれない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    冷たいかもしれませんがもうやめるしか…。
    今は心を休めましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気持ちに余裕ないと人に対して冷たくしちゃったり
    いつもは何も思わないことにイライラしたりしませんか?
    今は疲れちゃってそうなってる時期かもしれないので
    無理せずよく休むのがいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すももさん

    1ヶ月前

    色管理の限度を超えてる

    最近入店したお店のスタッフさんの様子が変です。その人は見た目も清潔感があり、若くモテそうな人です。最初は「すももちゃん可愛いね」などと言われており、見た目も相まって色管理だなと思いました。ですが、最近様子が変に感じます。出勤確認以外でのLINEが多くなり、仕事に必要なことではないのでスルーしてたら出勤したときに「どうして返してくれないの?」などと聞かれます。お客さんに呼ばれて出勤するときも「行かせたくない」みたいに言われたことがあり、(さすがにこの発言はどうかと思い他のスタッフさんに相談したらなくなりましたが・・。)今でも嫌な顔をされます。イメチェンしたら「俺そっちの方が好み!俺の為に切ってくれたの?」と言われたり。終いには「お金があるから仕事辞めて俺と付き合って」と真剣な顔で言われました。例をあげたら色管理の常套手段だと思いますが、実際そんな風に見えません・・・。わたしはその人のことを好きではありません。色管理が無くても店は続ける気でいます。これはやっぱり色管理ですか?だとしたらぶっちゃけ迷惑なので辞めて欲しいと正直に伝えて良いと思いますか?伝えたところで待遇が悪くなったりしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 ストーカー
    8
    1294
  • 投稿者すずさん

    1ヶ月前

    お客さんの発言にイライラしてしまいます。

    店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    336

おすすめ求人情報