投稿者
匿名さん
1ヶ月前
婚活する場合、職業はどう伝えていますか?
そろそろ落ち着きたいなと思って婚活を始めようと思います。
でも今まで風俗系の仕事しか経験がなく、職業を書く欄をどうしようか迷っています。
婚活されている方はどう書かれていますか?
7. 投稿者
匿名
他の人が言っているとおりで派遣社員で働きだしたほうがいいかも?
派遣なら風俗より何倍も印象が良いはずだからね。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
派遣社員はいいですね!職業聞かれると困りますよね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
お付き合いを始めた後も続ける予定なのでしょうか?
付き合い始めていざ結婚となったら扶養控除やらでややこしくなるかと思います。
婚活と同時に昼職も始めたいと思うのであれば派遣などに登録されてはどうでしょう?
少しずつ働いておいた方が言い訳しやすいかと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も学生時代にやったバイトをずっとやっている体で話しています。
経験していることなら普通に違和感なく話せるからおすすめ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗の仕事は書けませんからねー
仕事の話になった時にごまかせる内容にした方がいいです。
その仕事についての話を予め用意しておく。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は派遣社員してるって言って内容はうやむやにしてました。
お付き合いまでで結局結婚はしませんでしたけどね笑笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はフリーターと言って学生時代のバイトをあげてます。
もしバイトもやった事ないなら試しに1度やってみてみてもいいと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?
投稿者あい子さん
1ヶ月前
付き合って2年半の彼氏がいます。彼が26歳で私が24歳です。そこで皆さんに質問なのですが、結婚したら皆さんは風俗あがってますか?いろいろと考えることがありまだ結婚するかもわからないのにこんな質問するのもあれですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?
安心・安全に高収入をお約束致します。
ごく普通のお母さんを大募集!! 初心者の方、大歓迎♪
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
必見!!
30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎
全く脱がない! 水着にもならない!! 使うのは手だけの簡単マッサージ★
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪