投稿者
匿名さん
1ヶ月前
婚活する場合、職業はどう伝えていますか?
そろそろ落ち着きたいなと思って婚活を始めようと思います。
でも今まで風俗系の仕事しか経験がなく、職業を書く欄をどうしようか迷っています。
婚活されている方はどう書かれていますか?
7. 投稿者
匿名
他の人が言っているとおりで派遣社員で働きだしたほうがいいかも?
派遣なら風俗より何倍も印象が良いはずだからね。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
派遣社員はいいですね!職業聞かれると困りますよね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
お付き合いを始めた後も続ける予定なのでしょうか?
付き合い始めていざ結婚となったら扶養控除やらでややこしくなるかと思います。
婚活と同時に昼職も始めたいと思うのであれば派遣などに登録されてはどうでしょう?
少しずつ働いておいた方が言い訳しやすいかと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も学生時代にやったバイトをずっとやっている体で話しています。
経験していることなら普通に違和感なく話せるからおすすめ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗の仕事は書けませんからねー
仕事の話になった時にごまかせる内容にした方がいいです。
その仕事についての話を予め用意しておく。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は派遣社員してるって言って内容はうやむやにしてました。
お付き合いまでで結局結婚はしませんでしたけどね笑笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はフリーターと言って学生時代のバイトをあげてます。
もしバイトもやった事ないなら試しに1度やってみてみてもいいと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?
天空のマット 熊本店
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!
渋谷制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
まりも治療院(札幌ハレ系)
全く脱がない! 水着にもならない!! 使うのは手だけの簡単マッサージ★
はじめてのエステ池袋
手だけで稼げるアロマエステ★保証パック30万円★大手グループで安心!
人妻の楽園
【昼職のお探しは!?】ココです!!
ここ恋
★ 24時間いつでもご応募受付ております ★
ごほうびSPA熊本店
Dカップ以上の女性限定!エステ業界史上、最高待遇で採用します
性感エステBianca新大阪店
『したくないは全部パスでOK!』な稼げるソフトエステ♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?