パパ活の時 衛生対策…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パパ活の時 衛生対策…

デリヘルのお仕事と並行して、
不定期でパパ活もしているのですが

衛生対策をどうしたらいいのか
悩んでいます。

イソジンやらグリンスを使いたいですが、
パパ活で遊ぶ男性って、
風俗嬢では無い素人な女の子が好きなわけですよね。。

でも性病とか怖い…
でもお金は欲しい…。

皆さまなら、
どうしますか?

3
901
質問タグ:
愚痴/相談 独身 浮気/不倫 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イソジンだったらまだコロナ対策ってことで行けそうだけどグリンスはかなり風俗感出ますね。
    ていうか他のパパ活してる人って衛生対策とか考えてるんですかね?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私ならそれでOKな客に絞るかなー
    やっぱコロナ怖いし

    今パパ活値崩れしてるからリスク考えるとやらないのもありじゃない?

    今度の緊急事態宣言で風俗に自粛要請きたらそんなこと言ってられないけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素人感がよくても、この時期だからー!とかで押し通して絶対グリンスとかはした方がいいとおもう。


    ていうかいくら金をくれても後々病気をうつされそうな衛生観念のパパは今回でわかってよかった!と考えて切られてもきにしないほうがいいよ。


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    437
  • 投稿者YellowCab子さん

    1ヶ月前

    今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?

    風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    14
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1291

おすすめ求人情報