既婚者のお客さんから、告白されましたが、、愛人契約の交渉はアリ??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
てるみさん

1ヶ月前

既婚者のお客さんから、告白されましたが、、愛人契約の交渉はアリ??

27のデリヘル嬢です。
よく本指名してくれる既婚者のお客さんから「本気だ!付き合ってくれ!!」って告白されました。気になっている人だったので、その場はちょっと嬉しかったのですが、よくよく考えたら既婚者だし、どういう事なんだろうって??

ただ付き合うとなると指名料も減っちゃうし、どうせなら月々いくらかもらえる愛人契約してくれないかなって思ってます。相手は既婚者だし、この交渉は「アリ」でしょうか??

3
1857
質問タグ:
彼氏 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金だけの割り切りの付き合いならアリじゃないでしょうか。ただ、普通にSEXしないとって感じだと思いますが。

    あとは奥さんにバレないように気をつけてくださいね。バレたら地獄ですよ。。いろいろ請求されるかもしれないので。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ちやき

    0

    普通にトラブルの原因になることはやめておいた方がいいです;
    契約と言っても不倫は不倫ですよ。

    それに愛人契約だって詐欺られるパターンも多いですし…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    8

    この交渉は「×」です。


    気持ちが入ってしまうと想定外の問題や解決できな出来事まで発生しかねません。


    それを防ぐためにもお店を通していただき、お客様には「お遊び」、


    女の子は「お仕事」していただきたいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    922
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性欲

    風俗で働く前は性欲もあり、彼との性生活は充実してました。でもお店で働いてる今は彼とのセックスが面倒で相手にしてないんです。辞めたらそれなりに戻るものですか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    4
    597
  • 投稿者まこさん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと付き合ってます。

    1か月くらい前からお店のスタッフと付き合ってます。仕事後に送ってもらっているうちに仲良くなって、ご飯いったり休みの日に遊んだりしているうちに付き合いが始まりました。お店に入る前に誓約書みたいなのを書かされて、スタッフと付き合うと罰金みたいに書いてあったと思うんですが、マズいですかね…好きだし別れるのもイヤなんでお店を変えようと思っています。辞めた後でも、もしバレたら罰金を払わなくちゃいけないですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 退店 彼氏
    3
    1100

おすすめ求人情報