彼氏ができて3か月たちました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏ができて3か月たちました

ヘルスです。
彼氏とは仲良くやっていますが性病のことで悩んでいます。
今は病気ではありませんがこの仕事をしているといつ性病にかかるか分かりませんよね。
彼氏のことは好きなのでリスクを考えると手コキかエステにした方がいいのかなと考えています。
でもいつ別れることになるかわからないことを考えると今の仕事を辞めるのもためらってしまいます。
(今はナンバーでそれなりの稼ぎがあります)
お金を取るか彼氏を取るか・・・どう思いますか?

13
877
質問タグ:
収入 性病 彼氏

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    別れたらあの時もっと稼いでおけば…ってなる
    働き続けてバレたら、最悪病気を移してバレたらあの時あがっていれば…ってなる

    風俗あがって彼氏とうまくいけば成功
    風俗続けてばれずにいっていいタイミングで辞めれたら大成功

    続けてバレないにかける

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    エステに移るといいよ
    借金でどうしようもない感じじゃないし、せっかく好きになれた人と付き合えないのはもったいないよ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    しっかり対策すればまぁ続けてもいいんじゃない?
    ゴムは必ずつけるとか、検査の回数増やすとか。
    何したってかかるときはかかるんだし。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    似たような状況でしたが、私は生活に必要でしたのでお金を選びました。
    といっても別れた訳ではなくて内緒で働いてました。
    そのかわりお店は厳選してしっかり検査をしている所で働きました。
    そのお店は月1回検査結果を提出しないと出勤停止っていうお店でしたので、主さんもそういう厳しめのお店だったら少しは安心できると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    性病がきっかけでバレるの嫌ならエステの方がいいと思う
    後ろめたい気持ちがあるなら風俗自体やめた方がいい

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    いつまでも続けられるような仕事でもないし彼氏が頼れるようならやめた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お金に困っているかどうかで決めたら?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかる、稼ぎがあるから風俗ってなかなか辞めれないんだよね~
    彼と今後どうしていきたいかだよね。
    別れることになるかもって考えているぐらいなら続けてもいいと思うし、今後も付き合っていきたいって考えているなら辞めたほうがいいかもね。
    風俗の仕事はゴールを決めて働く必要があると私は思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    借金とかそういう事情がないなら、いい機会だし上がることも考えたら?

    私は滅多に人を好きにならないから、そういう人がもう現れないかもって思って上がる気がする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どうせ風俗続けるんなら今のままでいいんじゃない?

    性病なんて元カレから~とでも言えるし、いつ別れるかもわからないし。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら本当に好きなら彼氏を選ぶかな。
    お金はまた稼げるけど人は替えがいないからね。。。

    でもまだ3ヶ月だったらお互いの素も分かってないと思うし悩むね。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何のために働いてるの?
    それより彼氏が大事なら辞めた方がいいし、お金が大事なら隠して続ければいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人間は裏切る。
    お金は裏切らない。

    考えなくてもわかるよね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

    六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    3
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    見切りをつけるべきか

    デリヘルで働き出して1ヶ月です。週4~5日の5~10時間出勤して、その内の2~3日は0本です。ついても1本のみで、一日一万円も行かないことが多いです。スタッフからは写メ日記で頑張るしかないと言われており、投稿を増やしてはいるのですが、上手くいかず・・・お店自体もあまり鳴っている感じがしないです。スタッフや女の子も良い人で居心地がよいのですが、収入面を考えて早めに見切りをつけて、他に行った方がよいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 体験談 退店
    8
    1165
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍を考えています

    店がクソ店なので移籍を考えています。でも今は貯金がなくて、辞めてから移籍しても受からないかもしれないし、稼げないかもしれないしでお金を貯めてから移籍しようと思います。移籍をされた方はどれくらい貯金してから移籍しましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    13
    1270

おすすめ求人情報