セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。

今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。

スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。

1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。

スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。

どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

15
925
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    てか風俗系のサイトなの?

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    見たことあるけどなんか怪しいし利用する客がいないと話にならないし、トラブったら誰も助けてくれないでしょ?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    2

    対面での仕事だからパパ活みたいなトラブルが発生しそう

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    完全に業者の自演でしょ
    そのうち風営法に引っかかって摘発されそう

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ココナラみたいで面白そう

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    自分で登録して自分で出品するのかな
    マーケットプレイスみたいな?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ピンタレストで出てきた

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    単語じゃ検索でてこんわね

    「セラピスタ スキルマーケット」で検索して出てきた

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    検索してもでてこないんだけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    いちごぱん

    0

    スキルマーケットってココナラとかクラウドワークスみたいなもの?これって自分で全部内容決めていいんですか?だとしたら最高!

    男のオーナーが女を利用して稼ぐような店はうんざり!

    ちょうど自分でフリーでやりたいと思っていた!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    当方は使っていませんが(ていうか知らなかった)、意見させていただきます。。。

    これはもしかして業界を食うキラーコンテンツでは?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初期に登録すればマッサージ界のヒカキンになれるかも・・・?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    こういうのがあるなんて知らなかった

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    面白いアイデアですね
    怖いお兄さんの店で働きたくないからここにしたい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    検索してみましたが本当に最近できたサイトみたいですね

    ただまだ人が少なそうです

    もしかして新しい時代の出張マッサージビジネスになるかもしれないサービスかもしれません

    誰でも簡単にマッサージを出品できるのでバズったらすごそうです

    私も出品してみたいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガリガリ体型だと稼げませんか?

    デリヘルで働こうかと思っているんですけど今、身長158㎝の体重40キロ前後です。少食、太りにくい体質のせいもあってなかなか体重が増えません。貧相というか不健康な感じがして悩んでます。胸もないので働くとしたら不利なのかなと思いました。そもそも面接に受かるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働いています。指名客からしつこく店外誘われます。

    今年の夏頃から時々指名をしてくれている方がいるのですが、店外をしつこく誘ってきます。見た目もタイプではないし、お金ももっていない方なので店外で会うつもりはありません。しかし、指名をしてくれるので無下にはできません。ただ正直めんどくさい(ΦωΦ)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    10
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    496

おすすめ求人情報