職業を聞かれたとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

職業を聞かれたとき

風俗1本で働いているアラサー女子です。
友人と会うときや飲み会で「なんのお仕事してるの?」って聞かれたときってどう答えていますか?
前は適当に「転職活動中」とか答えていましたがそろそろ誤魔化せません・・・汗
なにか良い誤魔化し方法あったら教えてください><

6
2001
質問タグ:
独身 婚活

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    クラウドソーシングって言って個人で仕事を受けれるサービスがあるから、わたしはそれでライターやってるって言ってる。
    イラストとか写真加工とかもあるから出来ることがあるならやってる設定にしたらいいかも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    前は昼職もやってたからそれ答えてる
    バイトでも何でも経験したことあるやつがいいよ、リアリティが出ないから
    風俗オンリーならテレアポとかですかね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もコールセンターです。
    深夜に仕事してても怪しまれないように!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはコールセンターって答えてますよ。
    深夜に仕事するところもあるから夜型生活でも疑われないですし。
    内容とか聞かれたら社外秘って誤魔化してます(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コンプラちらつかせて詳しい仕事内容言えないけど企画系だよ〜って言ってる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は接客業していると言うかな。
    結局、お客さんとコミュニケーションする事には変わりないから、接客業している人をイメージして話すようにしている。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

    初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 漫画/アニメ
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで本番してますか?

    お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

    質問タグ:
    体験談 独身
    43
    15881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    理想が高いのかなあ…

    こんばんは。初めまして。資格勉強をする傍ら、デリヘルで働かせてもらってるアラサーです。前彼とお別れしてしまって数ヶ月、寂しくてデリのお仕事の合間の癒しもほしくて、何個かマッチングアプリに登録して2ヶ月ほど経ちますが、20代前半の時と比べてなかなか彼氏ができなくてそもそも、会うまで進まなくて焦っています。私の好みのタイプは身長175cm以上(絶対条件)で、優しくて正社員として働いていれば年収問わずなのですが理想が高いのでしょうか?自分からも いいねを積極的にしているのですが、なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。私は、何と言われようが身長175くらいの男性とお付き合いしたいのです。だけれど、私は理想が高いのでしょうか?

    質問タグ:
    彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    700

おすすめ求人情報