理想が高いのかなあ…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

理想が高いのかなあ…

こんばんは。
初めまして。

資格勉強をする傍ら、
デリヘルで働かせてもらってる
アラサーです。

前彼とお別れしてしまって
数ヶ月、
寂しくてデリのお仕事の合間の
癒しもほしくて、
何個かマッチングアプリに
登録して
2ヶ月ほど経ちますが、

20代前半の時と比べて
なかなか彼氏ができなくて
そもそも、会うまで進まなくて
焦っています。

私の好みのタイプは
身長175cm以上(絶対条件)で、
優しくて正社員として働いていれば
年収問わずなのですが
理想が高いのでしょうか?

自分からも いいねを積極的にしているのですが、
なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。

私は、何と言われようが
身長175くらいの男性と
お付き合いしたいのです。

だけれど、
私は理想が高いのでしょうか?

3
697
質問タグ:
彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マッチングアプリって仮に見つかっても実際会うとプロフ詐称してたみたいな人もいるしお金かかるけど結婚相談所みたいなところの方が意外と条件にあう人が見つかるかも。

    あとは身長にこだわる理由はわからないですが、理想の身長に満たなくても自分にアプローチかける人がいたなら実際に会ってみてはどうでしょう?もしかしたら自分の中の考え方も変わるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どのマッチングアプリを使用しているのかは知りませんが、アナタ向きの別のアプリを検索してみてください。
    理想は別に高くないですよ。
    ただし、真剣に彼氏を作って将来のことを考えるのであれば風俗は辞めるべきでしょう。
    資格の勉強をしているとのことですので転職の予定はあり?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    貴方の理想が高いわけではないとおもいますが、、、多分マッチングアプリの20代以上としては高いのだと思います。


    キツいようですみません。私もアラサーですので単純な事実です。
    前にバラエティでマッチングアプリ特集で見ましたがまずマッチングアプリは20代が50%以上なのだそうです。

    そのため婚活のようにアラサーだと不利なだけでしょう。
    それに男性はいくつでも若い子にイイねしますしね。


    もうひとつはやっぱりヤリモクも多いためでしょう。


    なのでアラサー向けのマッチングアプリを探すか、街コンなどで30代以上のに参加したほうが早いのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マリアさん

    1ヶ月前

    ピル処方

    ピルをまとめ買い出来る場所を埼玉県で探してます~以前、吉原で働いてた時は吉原に有る専門の所で2~3ヶ月分を購入してました現在、西川口に移籍したので近くでまとめ買い出来る所を探しております

    質問タグ:
    愚痴/相談 生理 独身
    4
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活の時 衛生対策…

    デリヘルのお仕事と並行して、不定期でパパ活もしているのですが衛生対策をどうしたらいいのか悩んでいます。イソジンやらグリンスを使いたいですが、パパ活で遊ぶ男性って、風俗嬢では無い素人な女の子が好きなわけですよね。。でも性病とか怖い…でもお金は欲しい…。皆さまなら、どうしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 浮気/不倫 婚活
    3
    897

おすすめ求人情報