投稿者
匿名さん
1ヶ月前
理想が高いのかなあ…
こんばんは。
初めまして。
資格勉強をする傍ら、
デリヘルで働かせてもらってる
アラサーです。
前彼とお別れしてしまって
数ヶ月、
寂しくてデリのお仕事の合間の
癒しもほしくて、
何個かマッチングアプリに
登録して
2ヶ月ほど経ちますが、
20代前半の時と比べて
なかなか彼氏ができなくて
そもそも、会うまで進まなくて
焦っています。
私の好みのタイプは
身長175cm以上(絶対条件)で、
優しくて正社員として働いていれば
年収問わずなのですが
理想が高いのでしょうか?
自分からも いいねを積極的にしているのですが、
なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。
私は、何と言われようが
身長175くらいの男性と
お付き合いしたいのです。
だけれど、
私は理想が高いのでしょうか?
3. 投稿者
匿名
マッチングアプリって仮に見つかっても実際会うとプロフ詐称してたみたいな人もいるしお金かかるけど結婚相談所みたいなところの方が意外と条件にあう人が見つかるかも。
あとは身長にこだわる理由はわからないですが、理想の身長に満たなくても自分にアプローチかける人がいたなら実際に会ってみてはどうでしょう?もしかしたら自分の中の考え方も変わるかもしれないし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どのマッチングアプリを使用しているのかは知りませんが、アナタ向きの別のアプリを検索してみてください。
理想は別に高くないですよ。
ただし、真剣に彼氏を作って将来のことを考えるのであれば風俗は辞めるべきでしょう。
資格の勉強をしているとのことですので転職の予定はあり?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
貴方の理想が高いわけではないとおもいますが、、、多分マッチングアプリの20代以上としては高いのだと思います。
キツいようですみません。私もアラサーですので単純な事実です。
前にバラエティでマッチングアプリ特集で見ましたがまずマッチングアプリは20代が50%以上なのだそうです。
そのため婚活のようにアラサーだと不利なだけでしょう。
それに男性はいくつでも若い子にイイねしますしね。
もうひとつはやっぱりヤリモクも多いためでしょう。
なのでアラサー向けのマッチングアプリを探すか、街コンなどで30代以上のに参加したほうが早いのでは?
1ヶ月前
投稿者小雪さん
1ヶ月前
結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m
西船橋ぽっちゃり爆乳隊
西船橋店も大盛況!ぽっちゃりブームです♪
蒲田2度ヌキ
女性スタッフが常にいるから安心☆是非一度、お問い合わせ下さい♪
天空のマット
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!
Lesson.1沖縄校
創業28年全国に59店舗展開している大手グループです☆
ワンダー7
関西最高クラスのバック率!
静岡駅前ちゃんこ
99%採用!ありのままのあなたで!!10日間で30万、月50万円可
池袋風俗デブ専・肉だんご
【ぽっちゃり】さん専門店 ☆入店祝金5万円進呈中☆
桃色奥様 船橋の情事
船橋エリアの人妻店で最高クラスのバック!80分10000円以上!