エッチが好きなので風俗初めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エッチが好きなので風俗初めたい

これってありですか?

29
1464
質問タグ:
初心者 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 29. 投稿者
    匿名

    0

    あたしも26才で高級ソープで生ハメ中だし出来る登録してます
    高いせいかいやな客はいないし収入もいいので満足してます

             

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    0

    私も既に風俗はやってるんですが、本番はなしのヘルスです。
    あちこち触られるとムラムラしてたまらんので、ソープに行こうか迷っています!
    色んな人がいますね笑

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはクソオスじゃありません
    クソババがひがんでるんじゃないの

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    0

    クソオスの自演でしょ

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    0

    なんか嘘くさい

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    0

    避妊対策に万全を期しておとといから仕事を始めました
    10人以上と生でオマンコしました
    オマンコの締まりがいいらしく、皆さん喜んでくれてます
    あたしもいろんなチンボを味わえて幸せです
    まだ20才なので、暫く頑張ります

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    良かったね。

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    お陰様で中出し出来る高級ソープに入れました
    ピルだとかコロナ対策とか大変だけど頑張ります
    色々アドバイスありがとうございました

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    いいな!そんな理由だったら楽なのに。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    1

    実技指導というか講習というか。
    だからってブツをいれるようなとこはないはずです。するようなことになったら速攻逃げましょう。クソ店です

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    いろいろアドバイス有り難うございます
    ソープに受かったら、実技指導なんてあるんですか?

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    風俗だからって男ウケ意識しなきゃ!?て思う人いるかもしんないけど、化粧含め綺麗めなOL風で行くのでいいとおもう
    髪の毛手入れしといた方がいいよ〜

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    普通の面接とそんなに違わないよ
    違うのはスリーサイズとかいくら稼ぎたいかとか借金あるかみたいなことくらい

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    偉そうなこと言ったけど、まだ挑戦してません
    面接でどんなこと聞かれるんですか?

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    14に同意
    釣りおつ

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    1

    そんなこと言ってる女みたことない
    オスの妄想スレでしょ

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    あたしもソープ挑戦してみたかったけど未経験で落とされまくって諦めた

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    エッチが好きっていうけど風俗だと相手を選べないよ?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    世の中にはいろんな人がいるんやね

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    皆さんに賛同されて嬉しいです
    だめもとで大好きな生ハメ、中出しOKの高級ソープに挑戦します!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    >8
    7です。
    引かれることはあまり無いかと思います。
    ただ、お店の面接官が聞いた瞬間ビックリしてしまうのかなと思ってしまったので。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    >7
    普通に言うたら引かれるの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通に有りです!笑
    ただ、この業界はお金やシフトの融通さが理由で入る人がほとんどなので、面接で志望動機を聞かれたら、お金稼ぐためか他の職業(バイト)よりもシフトの融通がきくからと伝えた方が無難だと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    適正ありじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ぜんぜんありなんじゃない。
    ヘルスかソープでしょうか。
    私はデリヘルで働いていますが、お金の為に我慢して働いているからね~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その有り余る性欲を分けてくれwwwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    天職w
    羨ましいw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃね!どうせなら高級入ってみな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    天職だね、オメデトウ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感って何をするんですか??裸になりますか?

    なるべく裸にならないお仕事を探しています。エステ、オナクラ、M性感がいいかなって思っています。エステ、オナクラに関してはプレイ内容は把握したんですけども、M性感って何をするんでしょうか??エステなのでしょうか? それともヘルス系のプレイをするのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    502

おすすめ求人情報