6. 投稿者
S&M 極嬢 津・松阪店
S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪
ここのお店の待機室は仕切りがあり、一人で過ごせるスペースとなっております(^^)/
女性同士のおしゃべりは挨拶くらいなのでトラブルもおきないですよ!
ご飯食べたり、寝たり、化粧直ししたりといろいろな過ごし方をされています(^^♪
待機室で待機しなくても、お好きなところで待機していてもかまいません!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
質問主です。お答えありがとうございます!
待機室は完全に自由で漫画とか置いてあるんですね。退屈しなさそうです。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
うちは喫茶店の個室のような感じ
基本誰かと顔合わせたりはしないね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私が働いているデリヘルの待機は壁と入り口がカーテンで仕切られている感じです。
働いているキャストの方とはコミュニケーションは全くありません。
待機中は完全に何をしても基本自由です。
マンガ、雑誌、ウォーターサーバーが置いてある感じです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
前いた店は1畳くらいの壁で仕切られた個室が、大きな部屋に沢山でした。
各自、写メかいてたり、学校課題してたり、ご飯食べてたり、化粧直ししたり、っていうところです。お客さんを待ちつつ!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うちは半個室タイプだから各々が好きに待機してる感じ(携帯いじったり)
たまーに寝てる人のいびき聞こえたりするけどw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りです。真剣に悩んでます。昔から恋愛に疎く、体型も貧相で露出もしないのに、色気があるエロいと言われて遊び目的の人ばっかり寄ってきてコンプレックスでした。風俗ではそれが幸いして指名は来ますが、エロいと期待してきてエロくないので次がありません。胸も大きくなく痩せ型なので、体型のせいではないと思います。髪をショートにしてもロングにしても、下着や服装を色々変えても、堅い雰囲気にしても派手にしても、色気出てると言われます。色気と隙があって風俗でモテる女にはなりたくありません。お客様がわたしと会って、エロくなくてSEXする気にならないと言われるのが目標です。どうしたら色気を消せますか?
五反田人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)
20代~40代の普通の女性が活躍できる!今だけ新人保証8万円♪
五十路マダム宇都宮店(カサブランカグループ)
30代から60代の女性が大活躍中(*^^)v
妻がオンナに変わるとき
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
ピンクのカーテン
店舗型の時給保証制度があるお店で安心して働いてみませんか?
こあくまな熟女たち厚木店(KOAKUMAグループ)
【ご年齢・容姿・体型・傷跡・タトゥー、全く問題ございません!!】
J.E.E.M.Sapporo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
秘書室 土浦店
Cカップ以上のおっぱいとほんの少しの勇気があれば大丈夫!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?