待機室の雰囲気|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室の雰囲気

デリヘルに興味がある大学生です。
デリヘルの待機中に待機室とやらで待機するそうですが、どんな雰囲気なのでしょうか?

6
551
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪

    ここのお店の待機室は仕切りがあり、一人で過ごせるスペースとなっております(^^)/
    女性同士のおしゃべりは挨拶くらいなのでトラブルもおきないですよ!

    ご飯食べたり、寝たり、化粧直ししたりといろいろな過ごし方をされています(^^♪

    待機室で待機しなくても、お好きなところで待機していてもかまいません!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。お答えありがとうございます!
    待機室は完全に自由で漫画とか置いてあるんですね。退屈しなさそうです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちは喫茶店の個室のような感じ
    基本誰かと顔合わせたりはしないね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いているデリヘルの待機は壁と入り口がカーテンで仕切られている感じです。
    働いているキャストの方とはコミュニケーションは全くありません。
    待機中は完全に何をしても基本自由です。
    マンガ、雑誌、ウォーターサーバーが置いてある感じです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前いた店は1畳くらいの壁で仕切られた個室が、大きな部屋に沢山でした。
    各自、写メかいてたり、学校課題してたり、ご飯食べてたり、化粧直ししたり、っていうところです。お客さんを待ちつつ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    うちは半個室タイプだから各々が好きに待機してる感じ(携帯いじったり)
    たまーに寝てる人のいびき聞こえたりするけどw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京から大阪に引っ越すことになりました。大阪のヘルスで働くならどこがいい?

    東京のデリで働いている22歳です。今月末に大阪に引っ越すことになりました。友人宅でお世話になりながら家を探す予定です。土地勘がなくどこに住むとか、どこで働こうとかまったく決めていません。大阪の風俗に詳しい方に質問です、大阪のヘルスで働くならどこがオススメでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    11
    853

おすすめ求人情報