実技講習って?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実技講習って?

ヘルスの実技講習は、スタッフの男性が対応するとありました。
これは、スタッフとシャワーなどをするのでしょうか?

4
711
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    一通りやる
    アナルOPあるから開発するっていってくる店長がいたから即やめた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    シャワー含めて一通りはやります。
    最近は特にデリだと実技ないのが主流だし言えばDVD講習にしてもらえそうだけどね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    する。それが実技講習。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実技講習するのなら一連の流れを一通り行うと思いますよ。
    あいさつから始まってシャワー、プレイ(キス、リップ、フェラ、スマタ)、見送りみたいな感じになると思います。
    それと代金の受取とインアウトコールも。
    プレイ部分はどこまでやるかはお店によります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事できるブラとショーツは自腹で購入するんですか?

    仕事できるブラとショーツは自腹で購入するんですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お給料について質問です

    過去にデリヘル経験がある27歳です。マッサージが得意なので、エステのお店で働くか悩み中です。そこで実際にエステで働いている人に質問。びーねっとを見るとデリヘルと変わらないようなお給料がもらえるみたいですが本当なのでしょうか。バックの目安が知りたいです。(面接に行ってからだと、どこもそんなものですよとか騙されそう笑)また、一般エステと風俗エステは何が違うのですか。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    598
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    740

おすすめ求人情報