金持ちのお客さんって来る?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
びんぼうゆすりさん

1ヶ月前

金持ちのお客さんって来る?

キャバ嬢がよく、某大手企業の社長さんがきたとか大物有名人がきたって
話をしてるのを見るけど、キャバクラに限らず、
風俗って、ぶっちゃけお金持ちのお客さんって来るんでしょうか?
そしてお客さんと恋愛して結婚して玉の輿とか…
実際どうなんでしょう?

6
2486
質問タグ:
お客さん 芸能人 アイドル

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    はい、お金持ちはたまにきますよ。
    極たまに、お客さんと結婚まで行くケースもあるようです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    あいり

    0

    TVでよく見る芸人さんがお客さんでついた事ありますよ!

    吉〇の芸人さんだけど結構大物ですねw
    たぶんお金持ちに入るのかな?

    芸人さんはTVでも言ってることあるけど結構風俗好きな人多いですよね~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    芸人好き

    0

    大物ではないけども、お笑い芸人さんとプレイしたことはあるよ。
    TVで見る雰囲気とちょっと違ってて意外だったな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    みこ

    0

    もちろん来ますよ(^^)/
    タイミングですが、とある会長とか社長さんもしくは海外から一時的に遊びにきた日本人とか。

    大手の会長さんは偽名とかですけどね(笑)

    私のお店は、安いですが無駄なお金は使いたくないみたい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    名無し

    0

    玉の輿になりたいなら高級キャバクラやクラブホステスになった方が良いですよ。

    もっとも、容姿・性格が伴ったハイスペックな子じゃなければそもそも無理だと思いますが・・・

    わたしが会った中で一番お金もってそうだったのは、アメリカやシンガポールなどで複数の会社やってて40代後半くらいのいかにも遊んでそうなオジサンでしたね~。
    チップで3万円くれました。
    恐れ多くて連絡先を聞くこともできませんでしたが・・・

    会社の社長っていう人は結構いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    なな

    0

    料金設定高めなお店にはきそう。。。ウチは普通のヘルスなんでお金持ちはいなかったなぁ。。。
    ただそのかわり自称芸能人って人は過去一人いましたよw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み シングルマザー お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生設定

    年齢的に大学生くらいなのでプロフで現役大学生設定にされましたでも実際は専門通ってるので大学のことはあんまり分かりません笑こういう設定のことってお客さんは結構聞いてきたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    265

おすすめ求人情報