投稿者
匿名さん
1ヶ月前
今年1番かもしれないムカつく客
今日来た客が死ぬほどムカつきます。
愚痴を聞いてください。
ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。
話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。
うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?
しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。
それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。
偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?
2. 投稿者
匿名
お疲れ様です。上から目線の客ほんとにうざいですよね。やりたいならソープ行けって感じです。
私が当たったクソ客は、
オナクラ勤務の時に120分ロングで予約して、「マッサージしてあげるよ」って言ってきて、ひたすら背中を舐められて、その上からニベアのクリームを広げてマッサージしてきた人ですかね。
唾液くさかったし、気持ち悪かったです。メンタルやられました
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
クソおっさんやね
お疲れ様でした
私はそーゆー客はまだいないけど
気持ち悪いやついっぱいいる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
関東某県に住む24歳です。1月半ばから新しいお店に移りましたが1-3万くらいしか稼げてなくて病んでます。今から2月にかけてやはり暇な時期に入ってきてるのでしょうか?出稼ぎには行きたいのですが、昼職もしていて同棲なのでなかなか難しいです。
投稿者匿名Aさん
1ヶ月前
他の風俗店スタッフの人が、リサーチがてらお客になって遊びに来るとネットで見ました。そんなのに当たったら嫌だなあと思うのですが、見た目や雰囲気などでわかったりするのでしょうか?もしあれば教えていただけますと幸いです。また実際のエピソード等もありましたらお願い致します。
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
30代から60代の女性が大活躍中(*^^)v
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
【千葉店限定】体入3時間8万円+入店祝い金10万円プレゼント!
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
★脱がない・舐めない・触られない★未経験でも安心!
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です