今年1番かもしれないムカつく客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年1番かもしれないムカつく客

今日来た客が死ぬほどムカつきます。
愚痴を聞いてください。

ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。
話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。
うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?
しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。
それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。

偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

2
860
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    お疲れ様です。上から目線の客ほんとにうざいですよね。やりたいならソープ行けって感じです。

    私が当たったクソ客は、
    オナクラ勤務の時に120分ロングで予約して、「マッサージしてあげるよ」って言ってきて、ひたすら背中を舐められて、その上からニベアのクリームを広げてマッサージしてきた人ですかね。
    唾液くさかったし、気持ち悪かったです。メンタルやられました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    クソおっさんやね
    お疲れ様でした
    私はそーゆー客はまだいないけど
    気持ち悪いやついっぱいいる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人見知りでも大丈夫ですか?

    人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1953
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…

    同じお店の女の子で、ピルを飲んでる子が多くいます。話を聞いて、私もピルを飲みはじめようかと思っていたのですがメリットばかりでなく、副作用があると知って、服用するか考えています。特にしんどそうなのが、飲み始めの副作用である吐き気やめまい…副作用が収まらず体質に合わないと、せっかく1か月分購入しても、また体質に合ったものを探さなくてはいけないらしいです。そこまでして飲む価値があるものなんでしょうか?ちなみに、私は万年生理不順で、最中は体調もかなり悪くなります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    4
    1215
  • 投稿者あいりさん

    1ヶ月前

    日記

    写メ日記ですが、最近入店した子が1日10件以上もあげています。やばい時30分おきに1件。そして三日前からクリぼっちの日記ばっかw暇なの?いつも思います。見たくて見てるわけじゃなく、せっかくあげた日記流されちゃうので、ほんとやめてほしい。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    902

おすすめ求人情報