今年1番かもしれないムカつく客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年1番かもしれないムカつく客

今日来た客が死ぬほどムカつきます。
愚痴を聞いてください。

ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。
話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。
うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?
しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。
それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。

偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

2
1425
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    お疲れ様です。上から目線の客ほんとにうざいですよね。やりたいならソープ行けって感じです。

    私が当たったクソ客は、
    オナクラ勤務の時に120分ロングで予約して、「マッサージしてあげるよ」って言ってきて、ひたすら背中を舐められて、その上からニベアのクリームを広げてマッサージしてきた人ですかね。
    唾液くさかったし、気持ち悪かったです。メンタルやられました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    クソおっさんやね
    お疲れ様でした
    私はそーゆー客はまだいないけど
    気持ち悪いやついっぱいいる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステはデリヘルより面接が厳しいのでしょうか?

    風俗で働くのは初めてなので、最初は手だけ?のエステを考えています。ただ、見た目の面接は厳しいみたいなことも書かれていたので受かるか不安です。私は、ぽちゃではないと思っていますが、細いわけでもないです。最初からエステは諦めてデリヘルを考えた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    1398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピアスって印象悪いですか?

    ピアスが好きで左右の耳に合計5つと舌、おへそにピアスを開けてます。仕事中も普通に付けてますが、あからさまに引きつった顔をするお客さんがいます。。ピアスって印象悪いんですかね?外した方がいいですか??

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 私服
    9
    4469

おすすめ求人情報