ナイナイ岡村の風俗発言|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ナイナイ岡村の風俗発言

結構叩かれてるけどさ
規制終わったらまあそうなるよねって私も思ったよ

口に出すのはクソだけどね

10
1134
質問タグ:
新型コロナ 芸能人

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    叩かれすぎてまた休業しそー笑
    やべっちも大変だね

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    有名人は影響力あるしああいう差別的な発言は今の時代的にもだめってなってきてるからだろうね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    7さん

    問題を解決したいわけじゃなくてオス叩きたいだけだから

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それより風俗で働く貧困や環境の問題を解決する方向に動かず番組から降ろすための署名運動の方向になってしまってほんとうになぜ??って感じ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗抜きにコロナの影響でお金に困っている人と認識した上で楽しみにしようっていうのがね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    もう50歳くらいだし一生治らないでしょうね
    なんか店で説教とかしてそうだし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    いろんな子が増えて楽しみ〜みたいな考え方はまじくそだなって思った相手は人間なんだけどって感じ相方の矢部さんがお説教したらしいけど女性蔑視的な思考はそうそう直らないのでは〜?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も何当たり前のことをラジオで言っちゃってんだろって思いました笑笑

    テレビじゃないから気が抜けちゃったんですかね笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    きもいしつまんないからさっさと引退してほしい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働く人は増えるだろうってのは私も思うよ
    岡村は根本の考え方なのか言葉選びが下手くそだったのか、まあくそ発言だったから叩かれたのは分かるわ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言延長!

    5月末までの延長が濃厚らしいです。お店残ってるかな・・・この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 退店
    17
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    524

おすすめ求人情報