また自粛ムード|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

また自粛ムード

またコロナ感染者増加で自粛ムードになりそうですね。
貯金があまりできていないので、この先不安でしょうがないです。
皆さんはどうでしょうか?

7
592
質問タグ:
新型コロナ 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    無駄遣いを抑えてきたから前回と比べて気持ちに余裕があるよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    コロナがいつ終わるか分からないので、稼げるだけ稼ぐしかないよね。
    風俗卒業できるのはいつになるのやら。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    感染拡大していて不安ですね。
    今はありがたいことに稼げているので稼げる時に稼いでおくスタンス。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    まじで最近お茶ばっか…
    早くあがりたいのに、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    もともとこの時期閑散期だからな〜
    コロナも心配っちゃ心配なんだけど様子見かな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この時期暇なのは毎度のことや

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    なんか最近また暇になって来た気がしません?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    4
    1472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つい、休んでしまう

    今風俗一本なんですが、どうしても朝が憂鬱になってしまい休みがちです。あんまり休むと店長にも嫌われてしまうのはわかるのですが、、、コロナストレスや本旨に繋がるかの不安などもありもう嫌で堪りません。みんなはどうやって、気分を変えてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金ってどうしてる?

    稼いだお金ってなにに使ってますか?少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。皆さん稼いだお金ってどうしてます?

    質問タグ:
    収入 貯金 グルメ 旅行
    14
    1374

おすすめ求人情報