風俗上がった後の人生|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗上がった後の人生

風俗を上がった後のことを考えて、風俗店の内勤スタッフ、パチンコ店員、看護師、歯科衛生士の中でどれが良いのかと検討しています。

職歴は風俗のみで、昼職は普通のバイトすらしたことはありません。
20代前半ですが、恥ずかしながら資格は持っていません。

風俗の内勤やパチンコ店員は今からでも働けそうですが、看護師や歯科衛生士になるには専門学校に行く必要がありますが、看護師や歯科衛生士は手に職なので転職しやすいと聞きました。
ただ、歯科衛生士は若い人が多いので、おばさんになっても働けるのか不安です。
風俗の内勤は風俗経験活かせるけど、そろそろ親に正直に言える安定した昼職に就きたいです。

この4つの中だと、どれに就くのが一番でしょうか?

15
2468
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    大変だけど接客業とかの方が候補にあげてるものよりなりやすいと思うけどダメなの?

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    なんか幅広いな

    友達は文系でプログラミング一から教えますみたいなとこに就職してたけど仕事残業ばっかできつそうだった

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    その中ならエンジニア系がハードル低めかな
    最初風俗掛け持ちでいくなら
    風俗やりつつ職業訓練校とか行けばいいと思う

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    ずっと働きたいなら看護師、そうじゃないなら歯科衛生士
    消防士は年齢制限があったり身体の条件があったりするから厳しいと思う

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    プログラマーやシステムエンジニアはいいんじゃない?

    パソコン初心者だった友達から聞いた話だと、職業訓練校で半年ほど通ってから就職できたと聞いたよ。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    質問者

    0

    質問者です。追記です。

    後で、調べてみましたが、プログラマーやシステムエンジニアなどのIT系も視野に入れようと思っています。
    IT企業だと副業可能な上にミーティング以外は在宅で仕事する会社も少なくないみたいで、まずは風俗嬢と掛け持ちしながら社会復帰(?)を目指すのもありなのかなと考えています。
    ただ、プログラミングとかはガチの初心者なので、1から勉強をする必要がありますが…。
    IT系の資格は独学でも取得可能です。

    高校から勉強はブランクあるものの、高校の時は理系選択だったので、理数系の勉強は大丈夫だと思います。
    まあ、高校までの勉強と専門分野の勉強は異なると思いますが…。

    引き続き、どの職業も甘くはないと思いますが、風俗の内勤、パチンコ店員、看護師、歯科衛生士、消防士、IT系(プログラマーかシステムエンジニア)の6つの中だと、どれが良いのかと教えてください。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    質問者

    0

    質問者です。
    みなさん、ご回答ありがとうございます。

    実は、消防士などの地方公務員も考えたのですが、そもそも風俗嬢だった人が公務員試験に受かるのかが不安で、選択肢から外していました。

    そのため、民間をメインに、風俗営業関係の仕事や、クリニックなどに就職できる医療関係の仕事を探していました。

    ちなみに、運動部に入っていたので体力には自信がありますし、力仕事も大丈夫です。

    風俗嬢だった女性が消防士とかの地方公務員になるのはどうなんでしょうか?

    引き続き、ご回答よろしくお願いします。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    過去ナース

    0

    看護専門学校出身 です。
    入ってからが

    とても大変です。大学ならまだゆとりがありますがお金かかります。

    レポート、実習、勉強。遊ぶ時間はないです。

    しにます。メンタルつらいです。
    あたしは専門学校卒、就職、退職、風俗です。

    よほどの根性がなければ看護師はすすめません。軽いバイトからすすめるのをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    看護師も歯科衛生士もですが、
    なれる前に女の戦い(専門学校)から勝ち抜けるかどうかが問題かと思いますが…。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    4つの中じゃ看護師かな。
    まぁ、他の人も言ってるように大変だから続くのかは疑問だけど。
    まだ20代前半なら他の職も候補に入れていいと思うけどな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    歳とっても雇う雇わないってどこも似たようなもんでしょ。
    それより自分がどうしたいかの方が大事じゃない?
    しかもなんか4つと言っても実質風俗業界か医療業界の2択って感じ…。
    できるできない関係なくもっと転職候補は調べて見ていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    看護師、歯科衛生士じゃないかな〜
    あとは似たような感じだと介護職かな
    特別な資格とかなくても働けるとこあるし
    介護も大変な仕事だけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    看護師は激務ですよ。
    技術も体力、忍耐力も必要です。

    遅刻だってできないですし、急に今から休みます、出勤しますも出来ません。
    命を取り扱う仕事ですからね。残業ももちろんあります。

    それでも大丈夫ですか?

    転職しやすい=ブラックってことです。
    もちろん病院にもよりますが、職業柄性格がきつい方が多いです。

    給料だけ見れば最高ですが、風俗しかした事無い人が今から資格取って働くなんて到底できるとは思えません。

    歯科衛生士は割と美意識高めなご婦人も働かれてますから、質問者さん次第でどうにでもなると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    看護師がおすすめだけど、風俗と真逆で時間がなくなっちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店は人に言いずらいですしパチンコ産業は落ち目。
    そうなると看護師か歯科衛生士がいいと思います。

    この2つで比較するなら看護師ですね。給料が全然違いますし需要も大きく将来的にも安泰と思われます。
    ただし、激務ですし資格の取得難度も歯科衛生士よりも高いので覚悟はいりますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1033
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    691
  • 投稿者大学生さん

    1ヶ月前

    風俗の次の就職活動について

    目標金額まで貯まったら風俗辞めるつもりなんですけど、就職面接で風俗で働いてた間のコトどうやってごまかしてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 貯金 退店
    4
    1250

おすすめ求人情報