店のせいで身バレした|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちぇるさん

1ヶ月前

店のせいで身バレした

HPに載せる写真のある部分を変更してって言ったのにそんなんじゃバレないよとか言われてそのまま載せられて案の定身バレした。

身バレしたから辞めるって言ったら約束が違うとか言ってキレられたんだけどそれはこっちの台詞だよって感じ。

シフト入ってたけど全部バックレたら着信とLINEがウルせえwでもこれ私は悪くないからもうこのままで良いよね?(LINEはブロックしました)

8
1204
質問タグ:
彼バレ/身バレ 退店

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    運が悪かったですね。
    身バレ後は大丈夫でしたか?
    写真も、消してもらえると良いですね。
    ただ、そんなに対応が悪いお店が素直に応じてくれるか微妙ですが・・・。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店の対応が悪すぎるよ〜!モザイクとか顔出し具合とかこうして欲しいって相談したら対応してくれるお店もあったけどな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店の対応はクソだけどそんな簡単に写真から身バレするかな
    原因は写真より普段の行動で怪しまれて・・・だと思うけどね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それは災難だったね。

    他の人が言っているようにお店の写真は消してもらわないとたぶんずっと使われ続けるよ~。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんなんじゃバレないよの時点で戦えばよかったのに
    この業界クソみたいなヤツばっかだし自分の身は自分で守らないと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何それ最悪じゃん!
    最初から最後まで店の勝手で大変だね。
    ただ、他の人も言ってる通り写真は消してもらった方がいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのままでもいいけど
    写真とかは消してもらったほうがいいね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それだと在籍と写真が残ったままじゃない?
    消してもらった方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏に仕事がバレて休業中です。

    彼氏にデリやってるのがバレてしまい、仕事を辞めてと強くお願いされてしまったので彼には辞めたと言って一時休業中です。正直まだ辞めるつもりはなかったので、バレてしまってどうしよう…という感じです。彼的には別れる気はないけど、だいぶショックだったみたいです。これを機に辞めるべきか、時間を置いて内緒でまた働き始めるか悩んでます。同じような経験ある方、どうしたか教えてもらえるとうれしいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2096
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたあと

    ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。ほんとにはやく働きたい…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    868

おすすめ求人情報