間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

6
1358
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    写メ日記などは「風俗に行こう、行きたいと思ってる方が、行きたいお店の中から選んで楽しむコンテンツ」なので、思った以上にバレない物です。
    ですが、気になる場合はやっぱり削除しちゃった方が気分的にもスッキリすると思いますよ!
    操作方法が分からない場合はスタッフに言ってくだされば即削除または修正しますので安心してくださいね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏が風俗に行くタイプの人じゃないことを祈ります笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏が風俗が大好き大好きで風俗サイトの写メブログを毎日毎日隈なく目を光らせチェックしている(本人だと客観的に認識できる写メの場合)のならバレるかもしれませんね。

    私なら風俗が大大好きな彼とは付き合わないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ノジマ

    0

    お店のスタッフに言ったら消してもらえるハズですよ~
    何サイトも投稿されてる可能性があると思うので全部消してもらうように依頼すると良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    L・ception

    0

    彼氏が、遊んでいる人んなら、バレないという保証はないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    数多くあるお店の中の数多くいるキャストの中のあなたのその日の日記、と絞り込んでいくとかなり確率は低いと思います。

    もちろん彼氏でなくても彼氏の友達を通してバレる可能性もありますし、絶対ということはないのでこれからは用心してくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    勤務終了時間について。

    店舗型風俗、店舗型ヘルスどちらかで働こうと考えています。子供が居るので午前10時〜午後17時まで働こうと思うのですがぴったりに終われるのでしょうか??残業するとしても19時辺りまでしか出来ないのですがお仕事出来ますでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 シングルマザー
    6
    1670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

    大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならどうしますか?お客さんが早漏で時間が空いてしまい気まずかったです。

    コミュ障の大学生です。この前、デリヘルの仕事中の出来事お客さんが数日間禁欲していたようです。その影響か、シャワーで洗っている最中にお客さんがイってしまいました( ゚Д゚)その後も元気にならず、お客さんはグッタリ状態。最初は何でそうなったかの過程の話をして時間を稼いでいたのですが、途中から話題がなくなり、気まずい雰囲気に(;^ω^)こういったイレギュラーケースの場合、皆さんはどう対応しますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1497

おすすめ求人情報