在籍を消してもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

在籍を消してもらえない

退店したお店で
在籍したまま写真が残っていたので
消してくださいと連絡を入れ
わかりましたと返事が来ました
が、そのあと確認したら
まだ残っていました
こういうのって
すぐ対応してもらえないもの
なんでしょうか?

5
692
質問タグ:
退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度か言わないと消してくれないようなお店もあるからね
    何度か確認しておいた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんも忙しいだろうから優先順位は低いね。数日は様子見しないと。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    数日かかる場合もあると思いますよ。
    少し様子をみるか、いつ削除できるか聞いてみてはどうでしょうか?
    身バレ等ですぐに削除したい場合は、お店に相談してみてください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    忙しいお店(無能なスタッフ)だと忘れる事があるので催促しちゃいましょう!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    消してもらうまで連絡するしかない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたいけど

    前働いていったお店に出戻りしたいんですけど辞め方が出勤しなくなってそのままフェードアウトって感じなのでお店側的に印象悪いですか?

    質問タグ:
    体験入店 退店
    5
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーでパネル使われていて消してくれない…

    もうかれこれ半年前に退店したお店なのですが、私のパネルをホームページから消してくれません。バレも怖いから消してくださいと言ってるんですが、店長やスタッフは「うん分かった~」と言いながらもずっと使われ続けています。退店後すぐと1カ月前、そして先週の3度言っていますが未だ消してくれません。こういう場合どうしたら良いですか?何か良い知恵がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    4
    2902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1966

おすすめ求人情報