消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

消してくれない

今のお店をやめて別のお店で働こうと考え今いるお店と日曜日に電話して辞めさせてもらうことにしたのですが写真の方を消すのに今月いっぱいかかると言われたのですが写真消すのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか…? 次働こうと思ってるお店なはお店に写真消してもらわないと働けないと言われていて私自身もうはやく新しいお店で働きたいのですが写真を中々消してくれません。
私のいたお店は地元の子は全絶対入らないような評判のよくないお店らしいです。辞めたあとも写真ちゃんと消すと言われるけどいつまで経っても消してくれないとも噂があるらしいです。

5
750
質問タグ:
退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店に写真あったら働けないお店なんかあるんだ!?
    加工の仕方とかお店で違うだろし顔出しじゃない限り同じ人ってわかんなくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    消すまで働けない店あるんだね、知らなかった
    だったら次の店に言ってもらったらどうですか?やってくれないかもしれないけどめんどいね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    消してくれないなら法的処置を取りますって言った方が良いですよ。

    険悪なムードにはなるでしょうけど、別にもう縁のないお店になるでしょうし。

    それでも消さないなら本当に通報してやればいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ええ〜なんか舐められてるのか??
    相手にしてもらえないなら
    その新しいとこのお店の人にやりとりしてもらえばいんじゃない?
    店的には消されるまで待つって勿体無いようなことに思うんだけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなにかかんないけど今月ならもうすぐだし待ってみればいいんじゃない
    次の店も消すまで働けないっていうのも意味不明だね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    3
    612

おすすめ求人情報