旦那にバレずに働くには|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まりさん

1ヶ月前

旦那にバレずに働くには

平日だけでも風俗で働きたいと考えています。
旦那が自営業なのですが、休みが不定期で、休日はだいたい家にいます。

バレないように働きに出られるよう上手な口実ってありますか?

4
1420
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    月に2~3回出て、希望額稼げる時だけ出勤なら目立たなくて稼げます。
    当店にも4名若妻さんがお仕事に来ています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    在宅時間が長いとアリバイ対策も大変ですね、、、
    もし、ご主人と通帳を別にできるようでしたらヨガスクールに通うと言うのはいかがでしょうか?
    風俗で働くことによって外見を意識するようになってもヨガの効果と言ってしまえば通じますし、女性専用のヨガ教室と言えばご主人がいらっしゃることもないと思います。

    通帳を見られてしまえば嘘がバレますし、隠し通すにはここに書かせていただいたこと以上のこともしなければなりませんが、、、
    一案として、まりさんの参考になりますように。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆
    上手な口実かはわかりませんが、パートなどと言うケースが多いかと思われます。
    長時間家を離れるわけですので、なにか仕事だと言うのが良いかと・・・
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    こまい

    0

    パートだとどこでとか聞かれたらまずいっすよね;
    どこまで干渉屋かわからないですけど近所のスーパーとか言って気まぐれに来られたら困るので
    とりあえず友達のお店の働くことになったとか…。
    それで女性向けの店で〜みたいなことで旦那さんが遊びに行きづらいような雰囲気作っちゃえばどうでしょう?
    旦那さんに興味を持たせないようなことをいうのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもの服で写真撮ってしまいました

    タイトルの通りなんですが、在籍写真の撮影の際にいつも着てる服で撮影してしまったのですがやめとけばよかったかなと後悔しています。撮影に関しては顔出しくらいしか気にしてなかったんですが今になって服でも身バレするんじゃないかと不安になって来ました。どこにでも売ってる服ですが顔隠しても髪型と服の雰囲気でわかってしまうんじゃないかと…。顔隠しても服装やシルエットでバレる人っていますか?もう撮影で着たものは捨てるしかないのでしょうか?(気に入っていたものなのであまり捨てたくはないのですが…)

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ
    7
    1520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    944
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレしそうかも

    彼氏に「友達に〇〇(私の名前)に似てる子がデリヘルで働いてるって言われたんだけど笑」って言われて慌ててお店のサイトの写真を消してもらったんですけど、対応逆に怪しかったですかね?言われた時は、なにそれ?ウケるんだけど!って感じで誤魔化したんですけど、大丈夫だったかなって、、とりあえずお店の写真は見てないみたいなのでギリ大丈夫かなと思いたいです、、

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    4
    712

おすすめ求人情報