正直まだ抵抗があります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

正直まだ抵抗があります。

現在フリーターです。
お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。
実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。
確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。
話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。
ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。
それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。

皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

6
1195
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は最後の選択肢として
    考えた方がいいんじゃない?
    彼氏に万が一バレでもしたら
    結婚の話が流れちゃうって
    こともあり得るよ。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    友達にそんな風に勧めないわ
    裏切りと思ってるならまず普通に働いてみたら?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どれぐらいお金に困ってるのか知らないけど、結婚を考えてる彼氏もいるなら他の仕事を探した方がいいでしょ。
    バリバリ働いててお金に困ってるなら別だけど、フリーターなら普通に就職したら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    hh

    0

    始めるときはやっぱり不安はありました
    お金欲しいけどバレたらどうしようとか変なお客さんとかいたらこわいなとか
    でも始めて慣れてしまえばだんだん大丈夫になりました、嫌なこともあるけど

    結婚を考えてる彼氏さんがいるならあまりオススメしたくないなと私は思います
    罪悪感とか感じながら働いても精神的によくないし
    お金の問題は他にも解決する道はあるのでよく考えた方がいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お金がない理由を解決したほうが先じゃない?

    結婚したら、彼にもお金の問題が関わってくるわけだし、一度相談したら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通友だちに風俗勧めないよ…
    それに裏切ってるような気がってそれ立派な裏切りでしょ
    友だちもあなたもちょっとおかしいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者フリーターさん

    1ヶ月前

    体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

    体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    3978
  • 投稿者匿名さん

    5日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1229
  • 投稿者KORONAさん

    1ヶ月前

    愚痴と質問です

    去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    848

おすすめ求人情報